【社員さんの優しさお墨付き!】穏やか大手*経費チェック&支払

安定企業で働こう!いつでも聞ける安心の環境!社員食堂やカフェテリアもあり!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,350
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
山手線・京浜東北線・東京モノレール/浜松町駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【40代・50代活躍中!】 
・部内経費や届いた請求書のチェック
・支払い処理
・文房具やコピー用紙など備品の管理
・コピー、ファイリング
・郵便対応、電話対応 など 

毎日の生活に欠かせないエネルギー会社から、部内アシスタントのオシゴトが入りました!経費や請求書などの支払処理を中心に、部署内の細かな庶務をサポートします。ご就業先は、社員さんがとっても優しいと好評の人気企業!1つ1つの業務は難しくないので、社内システムの使い方と合わせて、教えてもらったことを覚えていけば大丈夫!不明点もいつでも聞けるから、事務経験が浅い方もご安心ください!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,350
  • 月収例:230,175円=1350円×7時間45分×22日勤務の場合+残業代+交通費補助別途支給
交通費
交通費あり
 通勤交通費として定期代を上限月7000円まで補助します
勤務地
東京都港区
JR線浜松町駅より徒歩5分、浅草線/大江戸線大門駅より徒歩7分、三田線御成門駅より徒歩10分
最寄駅

山手線・京浜東北線・東京モノレール/浜松町駅(徒歩5分)
浅草線・大江戸線/大門(東京都)駅(徒歩5分)
三田線/御成門駅(徒歩10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    8:45-17:30 (実働7時間45分・休憩60分)

※実働7時間45分/残業月10時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月10時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験があればOK! 
    ・Excel:入力・編集程度できる方
活かせるスキル
Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
わたしたちの生活に欠かせないエネルギー事業を手がける東証一部上場企業!海外調達、国内インフラの整備などを手がけており、次世代に向けた技術開発も行っています!【環境】禁煙・オフィスカジュアル・社食あり
事業内容
≪東証一部上場≫エネルギー事業を手がける有名企業!派遣スタッフさん多数活躍中!
従業員数
約8200名・グループ約1万6000名
業界
流通・サービス系
配属部署
原料チーム
人数
35人
働いている年齢
30代~60代
男女比
男性が多い
ポイント
駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/アットホーム/男性が多い
特徴
  • 浜松町から屋根付き通路で雨にも濡れず出勤できます!本社ビルには社員食堂・コンビニ・ATMなど充実!
  • 落ち着いた職場で環境オススメ!優しい社員さんが多く、フォロー体制も抜群です!
  • リフレッシュルーム・社員食堂・カフェテリア・売店あり!