【安定の大手G!】注文入力&納品日をご連絡など*カンタン事務

経験浅くてもOK!人気の社食は300円~!派遣スタッフさんも多数活躍中!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,650
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
JR線・銀座線・浅草線・ゆりかもめ/新橋駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【最新オフィスで働こう!】 
・取引先からの注文受付、入力
・納品日がいつになるか工場へ確認
・取引先へ納品の予定日をご連絡
・在庫管理
・入金チェック など 

働きやすさを重視して作られた新築の最新オフィスで環境オススメ!上場メーカーのグループ会社から事務アシスタントさんの募集が届きました!注文~納品~入金チェックまで業務の流れが決まっているので、慣れればサクサクできちゃいます!担当するのは、災害で断水になってしまった時に欠かせない給水タンクの注文。あなたの手配したタンクで多くの方が助かる、そんな貢献度の高いポジションです!社員さんのサポートもあるので事務経験が浅い方もご安心ください!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,650
  • 月収例:268,538円=1650円×7時間45分×21日勤務の場合+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都港区
各線新橋駅より徒歩5分、三田線内幸町駅より徒歩1分
最寄駅

JR線・銀座線・浅草線・ゆりかもめ/新橋駅(徒歩5分)
三田線/内幸町駅(徒歩1分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期 ※スタート日はご相談ください!

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:30 (実働7時間45分・休憩45分)

※実働7時間45分/残業月5~10時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月5~10時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験があればOK! 
    ・Word:入力・編集、Excel:SUM関数程度できる方
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
自動車や鉄道の車両、災害時の給水タンク、ビール缶、コンテナなど様々なアルミ製品の加工を行う会社です!大手上場メーカーのグループで安定性もバツグンです!!【環境】禁煙・オフィスカジュアル・社員食堂あり
事業内容
東証一部上場メーカーG!アルミニウムの加工をメインで手がける安定企業です!
従業員数
約1700名
業界
メーカー系
配属部署
営業チーム
人数
18人
働いている年齢
30代~40代
男女比
男女同程度
ポイント
大手企業/駅5分/社員食堂有/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/男性が多い
特徴
  • 社員食堂あり!周辺には飲食店・コンビニ・カフェ・ファーストフードも充実していて外ランチにも便利です!
  • 災害で活躍する給水コンテナや給水タンクを担当している営業チームでのご就業です!
  • 社員食堂あり、ロッカーあり