安心の増員募集!同業務の方がいるから安心!残業多めで収入UP!派遣さん活躍中!
- 経験必須
- 経験者優遇
- 即日OK
- 第二新卒
- 英語なし
- 服装自由
- カンタン
- 週5日
- 土日祝休
- 残業20h以上
- 給与
- 時給1,550円
- 雇用形態
- 派遣 /長期 (3ヶ月以上)
- 業種・職種
- 一般事務・OA事務
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務日
- 週5日
- 最寄駅
- JR線・銀座線・浅草線・ゆりかもめ/新橋駅(徒歩8分)
お仕事の内容
【事務経験があればOK!】
・通勤申請のチェック、不備確認
・通勤手当の入力
・行政機関から証明書の発行依頼の受付
・給与支払い証明書の入力
・給与明細の作成
・賃金台帳の管理 など
お父さん犬でお馴染み!大手ITグループから事務スタッフさんの≪増員募集≫が届きました!担当する業務は、本社やグループ会社の社員さんの給与計算ですが、経験はなくてOK!書類作成をする際にExcel上の大量データの中から対象の社員さん情報を確認するので、Excelが得意な方にオススメです。残業が多めなので、収入をUPさせたい方には嬉しいですね!
求人詳細
- 職種
- 一般事務・OA事務
- 給与
-
時給1,550円
- 月収例:264,275円=1550円×7時間45分×22日勤務の場合+残業代別途支給
- 交通費
- 交通費なし
- 勤務地
-
東京都港区
各線新橋駅より直結、大江戸線汐留駅より直結、三田線御成門駅より徒歩14分 - 最寄駅
-
JR線・銀座線・浅草線・ゆりかもめ/新橋駅(徒歩8分)
大江戸線・ゆりかもめ/汐留駅(徒歩3分)
三田線/御成門駅(徒歩14分) - 雇用形態
-
派遣
※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。
- 期間
-
長期(3ヶ月以上)
即日~長期※試用期間有り(14日間)
- 就業時間
-
-
9:00-17:45
(実働7時間45分・休憩60分)
※実働7時間45分/残業月30時間程度
- 勤務日
- 週5日
- 残業
- あり
月30時間程度 - 休日休暇
-
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります - 応募条件
-
- ・事務経験あればOK!
・Excel:VLOOKUP関数の知識がある方※当社にて無料トレーニングも可能です!
- ・事務経験あればOK!
- 活かせるスキル
- Excel
- 福利厚生
- <社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>
勤務先について
- 企業について
- 大手通信キャリアのグループ会社!親会社をはじめ各社の給与計算や社会保険手続きなど人事労務のアウトソーシングを手がけています!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル ・社員食堂あり
- 事業内容
- CMでもお馴染み!あの有名携帯キャリアのグループ会社です!
- 従業員数
- 約200名
- 業界
- IT・Web系
- 配属部署
- 給与チーム
- 人数
- 90人
- 働いている年齢
- 20代~30代
- 男女比
- 女性が多い
- ポイント
- 大手企業/駅5分/社員食堂有/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/女性が多い
- 特徴
-
- 隣の本社ビルの社食利用OK!豊富なメニューが人気です!
- キレイな広々オフィス!チーム内には派遣スタッフさん9名の方が活躍中です!
- 社員食堂あり