【人気!ルーティン事務】こつこつ*請求書の作成&入金チェック

安定の上場企業G!忙しい朝に嬉しい9:30出社!きれいなオフィスで環境オススメ!

  • 未経験OK
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 残業20h未満
給与
時給1,600
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
山手線・京浜東北線・モノレール線/浜松町駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【はじめての事務デビュー!】 
・請求書の作成、チェック、発送
・入金チェック
・売上などデータ入力
・コピー
・ファイリング
・電話、メール、来客対応 など 

当社スタッフさんも同じチームで活躍中!≪未経験OK≫大手IT企業から請求書の作成~入金チェックまでを担当する事務スタッフさんの募集が届きました!パソコン入力ができればOK!オシゴトの流れが決まっているので、慣れてしまえばサクサクできちゃいます!教えてくれる社員さんも優しい方なので不明点も聞きやすいですね。未経験から頑張っているスタッフさんも多く、オフィスワークデビューにオススメの企業さまです!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,600
  • 月収例:260,400円=1600円×7時間45分×21日勤務の場合+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都港区
JR線浜松町駅より徒歩5分、浅草線/大江戸線大門駅より徒歩5分
最寄駅

山手線・京浜東北線・モノレール線/浜松町駅(徒歩5分)
浅草線・大江戸線/大門(東京都)駅(徒歩5分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:30-18:15 (実働7時間45分・休憩60分)

※実働7時間45分/残業月15時間前後※月末月初が忙しくなります

勤務日
週5日
残業
あり
月15時間前後※月末月初が忙しくなります
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験はなくてOK!社会人経験があれば大丈夫です! 
    ・パソコン入力ができる方
活かせるスキル
Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
東証一部上場企業G!グループの中でも主に情報通信分野を担当しており、国内外の様々な業界をIT面からサポートしています!大理石でできたとてもキレイなオフィス環境です!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
大手上場企業グループの東京オフィスでのご就業!当社スタッフさんも活躍中です!
従業員数
約1200名
業界
IT・Web系
配属部署
管理チーム
人数
6人
働いている年齢
30代~40代
男女比
男性が多い
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/派遣活躍中/アットホーム/女性が多い
特徴
  • 近くに飲食店やカフェ・コンビニも充実!ランチにも便利なエリアです!
  • 白で統一されたとてもキレイなビルです。職場環境は整っており、働きやすい環境!とても優しい社員の方が教えてくださいます。当社スタッフさんも同じチームで2名の方が活躍中です!