【人気!映画会社で働こう!】支払処理や台本の電子化サポート

≪急募≫安心の増員ポジション!ゆっくり9:30出社!当社スタッフさんも活躍中!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 残業20h未満
給与
時給1,750
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
JR線・銀座線・浅草線・ゆりかもめ/新橋駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【好きをシゴトに!】 
・請求書のチェック、不備確認、支払処理
・DVDやブルーレイの出荷数/返品数/在庫数の管理
・吹き替え台本の電子化サポート
・映画字幕や吹き替え版制作のサポート
・新作データの入力
・電話取次ぎ、郵便対応 など 

多くの話題作を手がける映画会社から、事務スタッフさんの≪増員募集≫が届きました!毎月の請求処理やDVDの在庫データ管理を中心に、台本の電子化や字幕の制作等のサポートにもたずさわれる業界ならではのオシゴト!映画好きの方は楽しくオシゴトできますね。外資系のため請求処理などで使う社内システムの項目が英語表記ですが、単語程度なので抵抗がなければ大丈夫です!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,750
  • 月収例:1750円×7.5時間×20日勤務の場合=262,500円+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都港区
各線新橋駅より徒歩5分、三田線内幸町駅より徒歩1分、銀座線虎ノ門駅より徒歩5分
最寄駅

JR線・銀座線・浅草線・ゆりかもめ/新橋駅(徒歩5分)
三田線/内幸町駅(徒歩1分)
銀座線/虎ノ門駅(徒歩5分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~1年程度の期間限定 ※状況により延長の可能性あり

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:30-18:00 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7.5時間/残業月20時間以内

勤務日
週5日
残業
あり
月20時間以内
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験があればOK! 
    ・Excel:VLOOKUP関数程度できる方
活かせるスキル
Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
きっと知ってる!米系映画配信会社!世界的ヒット作品を多数手がけ、日本作品の海外展開も行っています。【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
有名作品・ヒット作品を手がける!アメリカの映画製作・配給会社です!
従業員数
約250名
業界
マスコミ系
配属部署
サービスチーム
人数
15人
働いている年齢
30代~40代
男女比
男女同程度
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/派遣活躍中
特徴
  • 周辺には飲食店やコンビニ・カフェも多くてランチにも便利です!
  • チームで協力をしながら仕事をしている活気のある職場!外資系ですが、日系企業のような和気あいあいとした雰囲気で、外資系でのオシゴトがはじめての方も安心してスタートできます!