【安定の上場企業*2名】残業少なめ!見積作成や契約情報の入力

流れが決まったルーティン事務!同業務の方がいるから安心!活気ある明るいオフィス!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,600
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
山手線・京浜東北線/田町(東京都)駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【経験浅くても大丈夫!】 
・見積書、契約書の作成
・車両の手配
・契約情報の入力
・売上データの入力
・契約更新の確認連絡
・書類発送
・電話取次ぎ など 

大手自動車リース会社から事務スタッフさんの≪2名募集≫が入りました!事務経験は少しでもあればOK!同業務の社員さんが丁寧に教えてくれるので、1つ1つ覚えていけば大丈夫です!不明点があっても、すぐに相談できる方が近くにいるのは安心ですね。担当するオシゴトは、自動車リースやメンテナンスの契約手続きや契約更新。手続きの流れが決まっているので、慣れればサクサクできちゃいます!残業が少なめなので、プライベートも満喫できますね!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,600
  • 月収例:281,600円=1,600円×8時間×22日勤務の場合+残業代別途
交通費
交通費なし
勤務地
東京都港区
JR線田町駅より徒歩5分、浅草線/三田線三田駅より徒歩5分、京急線泉岳寺駅より徒歩10分
最寄駅

山手線・京浜東北線/田町(東京都)駅(徒歩5分)
浅草線・三田線/三田(東京都)駅(徒歩5分)
京急本線・浅草線/泉岳寺駅(徒歩10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:45 (実働8時間00分・休憩45分)

※実働8時間/残業月10時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月10時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験があればOK! 
    ・Excel:SUM関数程度できる方
活かせるスキル
Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
法人顧客への自動車リースやガソリン販売・メンテナンスを手がける上場企業!駐車場としての土地活用提案や工具販売など、自動車にかかわる幅広いサービスを手がけています!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
≪東証一部上場≫自動車リースやメンテナンスの他、駐車場事業などを展開する会社!
従業員数
グループ約1100名
業界
流通・サービス系
配属部署
リース営業チーム
人数
6人
働いている年齢
20代~30代
男女比
男女同程度
ポイント
大手企業/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中
特徴
  • 周辺には飲食店やコンビニ・カフェがあってランチにも便利です!
  • 明るく活気のある職場です!