【有名メーカーG!】書類管理や支払処理など*事務サポート

穏やかな働きやすい職場!同業務の社員さんがいるから安心!当社スタッフさん活躍中!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,700
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都中央区
勤務日
週5日
最寄駅
有楽町線・大江戸線/月島駅(徒歩10分)

お仕事の内容

【営業さんの事務をお手伝い!】 
・見積書や契約書の管理
・取引先からの入金チェック
・未入金のリスト作成、営業さんへ報告
・支払伝票のチェック、支払処理
・電話、メール対応 など 

落ち着いた職場で環境オススメ!医療機器の大手メーカーから事務スタッフさんの募集が届きました!営業さんのサポートとして、書類管理や入金チェック、支払処理などを担当します。営業さんへ確認したり、頼まれて業務を行うことが多く、人と接することが好きな方にオススメ!同業務の社員さんがいるので、いつでも聞ける安心の環境が整っています!営業部ですが、営業さんは日中外出しているので、穏やかな雰囲気の中でオシゴトができますね!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,700
  • 月収例:1700円×7時間45分×20日勤務の場合=263,500円+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都中央区
有楽町線/大江戸線月島駅より徒歩10分、京葉線/日比谷線八丁堀駅より徒歩10分
最寄駅

有楽町線・大江戸線/月島駅(徒歩10分)
京葉線・日比谷線/八丁堀(東京都)駅(徒歩10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~1年程度の期間限定 ※延長の可能性あり

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:30 (実働7時間45分・休憩45分)

※実働7時間45分/残業月10時間程度※月末月初が忙しくなります

勤務日
週5日
残業
あり
月10時間程度※月末月初が忙しくなります
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・支払処理を含む事務経験がある方 
    ・Word:入力・編集、Excel:SUM関数程度できる方
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
世界的に有名な大手カメラメーカーのグループ会社!MRIやCTスキャンなど、高性能な医療機器を開発製造するメーカーです!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル・社員食堂あり
事業内容
世界的カメラメーカーG!医療用機器の専門メーカーです!派遣スタッフさんも活躍中!
従業員数
約4500名
業界
メーカー系/医療・介護系
配属部署
首都圏オフィス
働いている年齢
20代~50代
男女比
男性が多い
ポイント
大手企業/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/男性が多い
特徴