【大森*庶務メイン】食品商社!備品管理やリース車両の管理など

≪1700円!≫都心まで出ずに働く!遅めの9:30出社!派遣スタッフさん活躍中!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 残業なし
給与
時給1,700
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都品川区
勤務日
週5日
最寄駅
京浜東北線/大森(東京都)駅(徒歩3分)

お仕事の内容

【嬉しい残業なし!】 
・部署宛の来客対応、電話対応
・郵便対応
・文房具など備品の管理
・セキュリティカードの管理
・リース車両の管理
・店舗の事故内容やセキュリティ管理 など 

ホテルや飲食店向けの食品販売会社から事務アシスタントさんの募集が届きました!今回配属の総務部は、会社全体のサポートをしている「縁の下のチカラ持ち」チーム。その更にサポートとして部署全体の庶務を中心に事務処理をお手伝いします。事務経験があればOK!本社との英文メールのやり取りがありますが、決まった定型文を送るだけなので抵抗がなければ大丈夫です!大森でのご就業なので、都心まで出ずにオシゴトしたい方には嬉しいですね!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,700
  • 月収例:1700円×7時間×20日勤務の場合=238,000円+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都品川区
京浜東北線大森駅より徒歩3分、京急線大森海岸駅より徒歩6分/立会川駅より徒歩18分
最寄駅

京浜東北線/大森(東京都)駅(徒歩3分)
京急本線/大森海岸駅(徒歩6分)
京急本線/立会川駅(徒歩18分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:30-17:30 (実働7時間00分・休憩60分)

※実働7時間/残業なし

勤務日
週5日
残業
なし
残業なし
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験があり、英語の定型メール対応に抵抗がない方 
    ・Word:入力・編集、Excel:四則演算・SUM関数程度できる方
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
ホテルやレストラン・給食サービス会社など、様々な飲食関連向けの食材販売会社!ドイツに本社を構え、欧州有数の規模を誇る大手企業です。レシピ提案のサービスもしています!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
食のプロ達を支える!ホテル・レストラン向けの食材販売の欧系企業です!
従業員数
約750名
業界
流通・サービス系
配属部署
総務チーム
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中
特徴
  • ビル内には飲食店やコンビニもあって便利!近くにはスーパーやファーストフードもあります!