【業界トップ企業!】注文入力や請求書の発行など*事務サポート

始業時間が選べる!きれいなオフィスで環境オススメ!派遣スタッフさん活躍中!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 制服あり
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,650
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都品川区
勤務日
週5日
最寄駅
京急本線/新馬場駅(徒歩8分)

お仕事の内容

【嬉しい残業少なめ!】 
・注文データ入力
・注文金額や注文一覧の管理
・納品日の管理
・請求書の発行
・営業実績の管理
・新規取引先の信用調査
・会議資料の作成
・電話対応、来客対応 など 

業界トップシェアの大手企業から、営業さんの事務サポートのオシゴトが入りました!今回、社員さんの異動に伴う後任ポジション。教えてもらいながらオシゴトができる&社員さんの異動後も同じフロアにいるので、イザという時も安心ですね。キレイな自社ビルで環境オススメ!残業も少なく、プライベートの時間も満喫できる環境です!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,650
  • 月収例:277,200円=1650円×8時間×21日勤務の場合+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都品川区
京急線新馬場駅より徒歩8分/青物横丁駅より徒歩9分、りんかい線品川シーサイド駅より徒歩7分
最寄駅

京急本線/新馬場駅(徒歩8分)
京急本線/青物横丁駅(徒歩9分)
りんかい線/品川シーサイド駅(徒歩7分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    ( 1 ) 8:30-17:30 (実働8時間00分・休憩60分)
    ( 2 ) 9:00-17:30 (実働7時間30分・休憩60分)

※8:30~17:30(実働8時間)or9:00~17:30(実働7.5時間)どちらかの勤務を選べます

勤務日
週5日
残業
あり
月10時間程度※月末月初が忙しくなります
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験があればOK! 
    ・Word:入力・編集、Excel:SUM関数程度できる方
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
国内トップクラスのシェアを誇る優良メーカー!わたしたちの生活を便利にしてくれている道路や建物。その工事現場に欠かせない様々な「はたらく車」を国内外各社の要望に合わせてオーダーメイドで製造しています!
事業内容
国内トップクラスのシェアを誇る「はたらく車」専門の自動車メーカー!
従業員数
約1000名
業界
メーカー系
配属部署
東京オフィス
人数
8人
働いている年齢
20代~50代
男女比
男性が多い
ポイント
大手企業/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/男性が多い
特徴
  • 制服あり・ロッカーあり