【快適なヨーロッパの旅を!】ホテルの予約入力や日程表の作成

≪増員≫コツコツ&モクモク!お客さまとのやり取りナシ!同業務の方がいるから安心!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 10:00以降出社
  • 残業なし
給与
時給1,600
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
山手線・京浜東北線・東京モノレール/浜松町駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【旅行が好きな方にオススメ!】 
・ホテル予約サイトへ申込み内容の入力
・ホテルのベットタイプやバスルームなど設備チェック
・設備詳細を直接ホテルへ確認メール
・フライト情報のチェック
・日程表の入力
・請求書の発行
・電話取次ぎ など 

業界経験はなくてOK!欧州旅行に強い旅行会社から、ホテル予約スタッフさんの≪増員募集≫が届きました!営業さんからの依頼を受けてホテルを予約。お客さまとのやり取りはありません!予約サイトの表記が英語ですが、簡単なので抵抗がなければ大丈夫!ホテルへ設備確認のメールも先輩が使っている定型文を少し修正して送るだけでOKです!この機会に好きをシゴトにしませんか?

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,600
  • 月収例:264,000円=1600円×7.5時間×22日勤務の場合+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都港区
JR線浜松町駅より徒歩5分、浅草線/大江戸線大門駅より徒歩2分、三田線御成門駅より徒歩7分
最寄駅

山手線・京浜東北線・東京モノレール/浜松町駅(徒歩5分)
浅草線・大江戸線/大門(東京都)駅(徒歩2分)
三田線/御成門駅(徒歩7分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    ( 1 ) 9:00-17:30 (実働7時間30分・休憩60分)
    ( 2 ) 9:30-18:00 (実働7時間30分・休憩60分)
    ( 3 ) 10:00-18:00 (実働7時間00分・休憩60分)

※9:00~/9:30~/10:00~実働7.5時間の勤務を選べます/残業なし

勤務日
週5日
残業
なし
残業なし
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・未経験OK!事務経験があり、簡単な英語の読み書きに抵抗がない方 
    ・Excel:SUM関数程度できる方
活かせるスキル
Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
日本人ならではの細やかなサービスが人気!50年以上の歴史を誇るヨーロッパ専門の旅行会社!パッケージツアーはもちろん、個人旅行や企業向けツアーまで広く扱っています!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
イタリアもフランスもイギリスも!ヨーロッパ旅行はお任せ!日系の旅行会社です!
従業員数
約250名
業界
旅行・ホテル系
配属部署
ホテル予約チーム
人数
5人
働いている年齢
40代
男女比
男女同程度
ポイント
駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/女性が多い
特徴
  • 周辺には飲食店やコンビニ・カフェも多くてランチにも便利です!
  • 優しい社員さんが多く、相談もしやすい環境!静かで落ち着いた職場で、集中してモクモクと取り組めます!