【Excelスキルを活かす!】IT企業*運営サイトの収支集計

安定の上場企業グループ!忙しい朝に嬉しい9:30出社!派遣スタッフさん活躍中!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 残業20h以上
給与
時給1,750
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
山手線・京浜東北線/田町(東京都)駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【働きやすさお墨付き!】 
・予算実績の管理
・社員さんへ提出データの確認、督促
・社員さんと協力しながら差分分析
・配布資料の作成
・業務改善のサポート など 

経験を活かそう!検索サイトでお馴染みのIT企業からデータ集計のオシゴトが届きました!担当するのは、自社ポータルサイトの収支集計。各部署から提出されるデータを基に予算実績の集計や差分分析を行います。社員さんと一緒にサクサク業務を進めて欲しいため、同業務の経験がある即戦力スタッフさんを募集しています!相談したり、質問したりはもちろんOK!社員さんと協力しながら集計作業を進めてください!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,750
  • 月収例:1750円×7.5時間×20日勤務の場合=262,500円+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都港区
JR線田町駅より徒歩5分、三田線/浅草線三田駅より徒歩5分、京急線泉岳寺駅より徒歩12分
最寄駅

山手線・京浜東北線/田町(東京都)駅(徒歩5分)
浅草線・三田線/三田(東京都)駅(徒歩5分)
京急本線・浅草線/泉岳寺駅(徒歩12分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:30-18:00 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7.5時間/残業月15時間前後 ※1月・9月は30時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月15時間前後 ※1月・9月は30時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・予実管理など収支データの集計経験がある方 
    ・Excel:VLOOKUP関数・ピボットテーブル程度できる方
活かせるスキル
Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
東証一部上場の大手通信会社G!有名なポータルサイトの運営を手がける会社です。風通しの良い社風が自慢!困ったことがあっても周りの方がスグにサポートしてくださるなど、働きやすい環境が整っています!
事業内容
有名ポータルサイトの運営会社!風通しが良く派遣スタッフさんからも好評の企業です!
従業員数
約360名
業界
IT・Web系
人数
15人
働いている年齢
20代~50代
男女比
女性が多い
ポイント
大手企業/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/派遣活躍中/女性が多い
特徴
  • ビル内にコンビニ、銀行ATM、お弁当販売の施設があってとっても便利です!