【ゆとりの時短パート!】庶務メイン*来客対応や備品管理など

≪10時~17時勤務!≫1つ1つの業務はカンタン!社員さんのサポートあり!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 10:00以降出社
  • 短時間(7h未満)
  • 残業20h未満
給与
時給1,500
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
山手線・京浜東北線・東京モノレール/浜松町駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【会社全体をサポート!】 
・受付対応、来客対応、電話対応
・会議室の予約管理
・会議資料の準備
・文房具など備品発注
・経費チェック、支払い処理
・秘書さんから頼まれるデータ入力や資料修正
・ファイリング など 

プライベート重視の方へ!アウトソーシング会社の東京オフィスから、かんたん事務の募集が届きました!東京オフィスは営業さん6名を中心に役員の方や秘書さんなど10名程のアットホームな職場。今回は、オフィス全体で発生する庶務を中心に細かな事務処理を担当します!1つ1つの業務は難しくないので、事務経験が浅い方も大丈夫!不明点があってもいつでも質問できる環境は、安心してオシゴトできますね。

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,500
  • 月収例:1500円×6時間×22日勤務の場合=198,000円+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都港区
JR線浜松町駅より徒歩5分、浅草線/大江戸線大門駅より徒歩3分、三田線御成門駅より徒歩4分
最寄駅

山手線・京浜東北線・東京モノレール/浜松町駅(徒歩5分)
浅草線・大江戸線/大門(東京都)駅(徒歩3分)
三田線/御成門駅(徒歩4分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    10:00-17:00 (実働6時間00分・休憩60分)

※実働6時間/残業月5時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月5時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験があればOK! 
    ・Excel:入力・編集程度できる方
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
各社のコールセンター・Faxサービスの運営をはじめ、経理や人事など管理部門のアウトソーシングを行う会社!お取引の企業が効率的に顧客開拓できるようにサポートしています!【環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
コールセンターやFaxサービス等のアウトソーシング会社です!
従業員数
約300名
業界
流通・サービス系
配属部署
東京オフィス
人数
10人
働いている年齢
30代~40代
男女比
男性が多い
ポイント
駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/アットホーム/男性が多い
特徴
  • 周辺には飲食店やコンビニ・カフェも多くてランチにも便利です!
  • 秘書さんが業務サポートをしてくれる安心の体制です!アットホームな職場ですが、役員の方あてや取引先の方の来客もあり、人の出入りが多めの環境です!