【ルーティンをコツコツと!】給与データの受取り&チェック

流れが決まっているからサクサク!社員食堂あり!当社スタッフさんも活躍中!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,600
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
JR線・銀座線・浅草線・ゆりかもめ/新橋駅(徒歩10分)

お仕事の内容

【嬉しい残業少なめ!】 
・取引先から届く給与データの受取り、社内への共有
・計算後のデータチェック、取引先への送付
・取引先へデータ未着の連絡や不備確認(電話/メール)
・ファイリング
・年末調整のサポート など 

当社スタッフさんも多数活躍中!給与計算や社会保険の手続きなど人事事務のアウトソーシング会社から、アシスタントさんの募集が届きました!人事系の経験はなくてOK!事務経験があれば対応できるルーティン処理をメインに担当するのでご安心ください。残業少なめでプライベート充実!社員食堂も完備されているのでランチにも便利です!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,600
  • 月収例:264,000円=1600円×7.5時間×22日勤務の場合+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都港区
各線新橋駅より徒歩10分、大江戸線汐留駅/築地市場駅より徒歩5分
最寄駅

JR線・銀座線・浅草線・ゆりかもめ/新橋駅(徒歩10分)
大江戸線・ゆりかもめ/汐留駅(徒歩5分)
大江戸線/築地市場駅(徒歩5分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:30 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7.5時間/残業月5時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月5時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験があればOK! 
    ・Excel:SUM関数程度できる方
活かせるスキル
Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
大手企業数社が出資して設立した人事専門のアウトソーシング会社!業界トップクラスの売上を誇る大手企業です!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル・社員食堂あり
事業内容
業界トップクラスの人事専門アウトソーシング会社!派遣スタッフさん多数活躍中です!
従業員数
約500名
業界
流通・サービス系
配属部署
給与チーム
人数
12人
働いている年齢
30代~40代
男女比
女性が多い
ポイント
大手企業/駅5分/社員食堂有/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/女性が多い
特徴
  • 飲食店やコンビニ・カフェも充実のエリア!オフィスには社員食堂があって便利です!
  • 移転したばかりのオフィス!!食堂もあって便利♪当社スタッフさんも安定就業しています!
  • 社員食堂あり