【はじめての事務デビュー!】請求書の発行や取引先チェック

朝ゆっくり9:30出社!同業務の方がいるから安心!派遣スタッフさん活躍中!

  • 未経験OK
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 残業20h未満
給与
時給1,650
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
山手線・京浜東北線・東京モノレール/浜松町駅(徒歩3分)

お仕事の内容

【未経験OK!嬉しい残業少なめ!】 
・請求書の作成
・売上などの集計、管理
・新規取引企業の反社チェック
・経理データの入力、伝票発行
・書類のスキャニング
・郵便対応、電話対応、来客対応 など 

メディアでも話題のIT企業から、≪未経験OK≫営業さんの事務処理をサポートするアシスタントさんの募集が届きました!同業務の社員さんがいるので、教えてもらいながらオシゴトができる環境です!ルーティンで対応する業務もありますが、営業さんから頼まれて事務処理をお手伝いすることも!人のサポートが好きな方にオススメです。残業も少ないので、プライベートの時間も満喫できますね!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,650
  • 月収例:1650円×8時間×20日勤務の場合=264,000円+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都港区
JR線浜松町駅より徒歩3分、浅草線/大江戸線大門駅より徒歩5分
最寄駅

山手線・京浜東北線・東京モノレール/浜松町駅(徒歩3分)
浅草線・大江戸線/大門(東京都)駅(徒歩5分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:30-18:30 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間/残業月3~5時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月3~5時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験はなくてOK!社会人経験がある方 
    ・Excel:四則演算・SUM関数程度できる方
活かせるスキル
Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
今となっては当たり前のインターネットがある世界!読みたかった雑誌がいつでも読めるアプリ、安心の美味しい野菜情報が確認できるアプリなど、便利なツールを提供しています!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
呼吸するようにネットを使う!わたしたちに「便利」を届けてくれるIT企業です!
従業員数
約200名
業界
IT・Web系
配属部署
営業部
人数
15人
働いている年齢
20代~40代
男女比
男女同程度
ポイント
駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/派遣活躍中/男性が多い
特徴
  • 駅前にオフィスで通勤ラクラク!ビル内には飲食店・カフェ・コンビニ・クリニックと何でも揃っています!
  • 活気ある自由な社風!チーム内にも派遣スタッフさんが活躍中です!