【時間相談OK!】ゆったり事務*健診連絡や会議資料のコピー

嬉しい9:30出社!忙しくないから落ち着いて働ける!当社スタッフさん多数活躍中!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 短時間(7h未満)
  • 残業なし
給与
時給1,600
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
山手線・京浜東北線・東京モノレール/浜松町駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【残業なしで定時退社!】 
・社員さんへ健康診断の連絡、健保組合への連絡
・請求書の作成、発行
・中途採用の応募者や紹介会社へ面接日程の連絡
・会議資料のコピーやファイリング など 

プライベートとの両立もOK!人気企業から≪時間の相談OK≫事務アシスタントさんの募集が入りました!落ち着いた職場なので、ゆとりを持ってゆったりオシゴトできる環境です!短時間の勤務も相談できるので、ご家庭や習い事などプライベートに負担をかけずにお仕事をしたい方には嬉しいですね。担当するのは、社員さんへの健診連絡や採用面接の日程連絡など。社内外の方とのやり取りも多く、人と接することが好きな方にオススメです!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,600
  • 月収例:260,400円=1600円×7時間45分×21日勤務の場合+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都港区
JR線浜松町駅より徒歩5分、浅草線/大江戸線大門駅より徒歩5分
最寄駅

山手線・京浜東北線・東京モノレール/浜松町駅(徒歩5分)
浅草線、大江戸線/大門(東京都)駅(徒歩5分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    ( 1 ) 9:30-18:15 (実働7時間45分・休憩60分)
    ( 2 ) 9:30-17:00 (実働6時間30分・休憩60分)

※実働7時間45分/残業なし※9:30~17:00(実働6.5時間)の勤務もOKです!

勤務日
週5日
残業
なし
残業なし
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験があればOK! 
    ・Word:入力・編集、Excel:四則演算・SUM関数程度できる方
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
東証一部上場企業G!グループの中でも主に情報通信分野を担当しており、国内外の様々な業界をIT面からサポートしています!大理石でできたとてもキレイなオフィス環境です!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
大手上場企業グループの東京オフィスでのご就業!当社スタッフさんも活躍中です!
従業員数
約1200名
業界
IT・Web系
配属部署
人事チーム
人数
3人
働いている年齢
30代
男女比
男性が多い
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/男性が多い
特徴
  • とてもキレイなオフィスビル!飲食店やカフェ・コンビニも多い人気のビジネス街!ランチにも便利です!