【ゆっくり9:30出社!】広告会社G*契約手続きや請求確認

安定の大手グループ!駅直結&社員食堂もあり!派遣スタッフさん多数活躍中!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 残業20h未満
給与
時給1,600
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
JR線・銀座線・浅草線・ゆりかもめ/新橋駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【嬉しい残業少なめ!】 
・リースや保守サービス契約の事務手続き、契約書の押印
・契約更新をするか社内へ確認連絡
・リース契約の解約時の見積り確認
・請求書のチェック、経理部とのやり取り
・備品の発注手続き、納品チェック など 

人気企業で働こう!日本を代表する大手広告代理店のグループ会社から事務スタッフさんの募集が到着しました!リース契約&保守契約の事務手続きがメイン!新規の契約や更新・解約など、社内外とやり取りをしながら進めます。同時進行で複数の業務が進みますが、担当範囲が決まっているので対応しやすいですね!ご就業先には社員食堂も完備されており、大手ならではのゆとりが感じられる環境です!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,600
  • 月収例:246,400円=1600円×7時間×22日勤務の場合+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都港区
JR線/銀座線/浅草線新橋駅より直結、大江戸線汐留駅より直結
最寄駅

JR線・銀座線・浅草線・ゆりかもめ/新橋駅(徒歩5分)
大江戸線・ゆりかもめ/汐留駅(徒歩3分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:30-17:30 (実働7時間00分・休憩60分)

※実働7時間/残業月5~10時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月5~10時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験があればOK! 
    ・Excel:VLOOKUP関数・ピボットテーブルができる方
活かせるスキル
Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
国内トップの大手広告代理店グループ!ソフトウェアやアプリ開発を手がけるIT企業です。穏やかな社員さんが多く働きやすい環境です!【環境】禁煙・オフィスカジュアル・社員食堂あり
事業内容
誰もが知ってるあの有名広告代理店のグループのIT企業!派遣スタッフさん多数活躍中!
従業員数
約450名
業界
IT・Web系
配属部署
営業チーム
人数
12人
働いている年齢
20代~40代
男女比
男性が多い
ポイント
大手企業/駅5分/社員食堂有/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/派遣活躍中/男性が多い
特徴
  • 社員食堂が利用できるほか、ビル内には飲食店やコンビニ・カフェ・クリニックもあり、とっても便利です!
  • チーム内に派遣スタッフさん8名の方が活躍中!同業務の方もいるので、安心してオシゴトができますね。
  • 社員食堂あり