【事務デビューはココから!】カンタン庶務*書類発行や発送など

入力ができれば大丈夫!同期がいるから心強い!社員さんのサポートがあるから安心!

  • 未経験OK
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,600
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
銀座線/虎ノ門駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【未経験OK!5名増員!】 
・見積書や契約書の発行、発送
・経費申請のチェック、入力
・書類のファイリング
・電話取次ぎ など 

仲間と一緒にはじめよう!安定の上場企業から≪未経験OK≫事務スタッフさん5名の募集が届きました!業務過多に伴い、今回新たなスタッフさんを迎えることになりました!事務経験がなくてもWordやExcelへの入力ができればOK!同業務の社員さんが教えてくれるので、教えてもらったことをメモして、1つ1つ覚えていけば大丈夫です!オシャレな最新オフィスで環境オススメ!はじめてのオシゴトも同期の仲間がいるのは何かと心強いですね。残業が少なめなので、プライベートも満喫できます!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,600
  • 月収例:268,800円=1,600円×8時間×21日勤務の場合+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都港区
銀座線虎ノ門駅より徒歩5分、各線新橋駅より徒歩10分、各線霞ケ関駅より徒歩13分
最寄駅

銀座線/虎ノ門駅(徒歩5分)
日比谷線/神谷町駅(徒歩10分)
丸ノ内線・千代田線・日比谷線/霞ケ関(東京都)駅(徒歩13分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期 ※スタート日はご相談ください!

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間/残業月10時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月10時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験はなくてOK!社会人経験があれば大丈夫です! 
    ・Word/Excel:入力・編集程度できる方
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
様々な経営課題を解決する総合コンサルティング会社!大手金融機関や大手メーカー・エンタメ系企業などをクライアントに持ち、戦略パートナーとして各社の発展に貢献しています!【環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
≪東証一部上場≫総合コンサルティング会社!最新の高層オフィスで環境オススメ!
従業員数
約1700名
業界
流通・サービス系
配属部署
管理チーム
人数
40人
働いている年齢
20代
男女比
男女同程度
ポイント
大手企業/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/派遣活躍中/男性が多い
特徴
  • ビル内に飲食店や美味しいパン屋さん・カフェ・コンビニ・クリニックもあって、とっても便利です!
  • 活気がある元気な社内!派遣スタッフさんも多数活躍中です!
  • コーヒーなどフリードリンクあり、マッサージチェアあり