【心機一転!事務デビュー!】かんたん*注文入力や納品日の連絡

安定の大手グループで働こう!人気の社食は300円~!派遣スタッフさん活躍中!

  • 未経験OK
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,600
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
JR線・銀座線・浅草線・ゆりかもめ/新橋駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【未経験OK!できることから少しずつ!】 
・取引先からの注文受付、入力
・納品日がいつになるか工場へ確認
・取引先へ納品の予定日をご連絡
・在庫管理
・入金チェック など 

人と接することは好きだけどそろそろ座って働きたい・・土日は休みたい・・そんなキャリアチェンジをお考えの方にオススメ!大手メーカーGから≪未経験OK≫事務スタッフさんの募集が入りました!営業さんのサポートとして、注文入力をしたり、納品日をご連絡したりします。オシゴトは社員さんが教えてくれるので、メモをとって1つ1つ覚えていけば大丈夫!営業さんはもちろん、お取引先とのやり取りもあり、コミュニケーション力が活かせます!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,600
  • 月収例:272,800円=1600円×7時間45分×22日勤務の場合+残業代+交通費補助別途支給
交通費
交通費あり
 新橋へ移転するまでの期間(11月中旬まで)は天王洲アイルまでの通勤交通費を月5000円まで補助します
勤務地
東京都港区
各線新橋駅より徒歩5分、三田線内幸町駅より徒歩5分※11月中旬までは天王洲アイル駅3分、品川駅15分
最寄駅

JR線・銀座線・浅草線・ゆりかもめ/新橋駅(徒歩5分)
三田線/内幸町駅(徒歩5分)
りんかい線・東京モノレール/天王洲アイル駅(徒歩3分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期 ※スタート日はご相談ください!

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:30 (実働7時間45分・休憩45分)

※実働7時間45分/残業月5~10時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月5~10時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験はなくてOK!社会人経験があれば大丈夫です! 
    ・Word:入力・編集、Excel:SUM関数程度できる方
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
自動車や鉄道の車両、災害時の給水タンク、ビール缶、コンテナなど様々なアルミ製品の加工を行う会社です!大手上場メーカーのグループで安定性もバツグンです!!【環境】禁煙・オフィスカジュアル・社員食堂あり
事業内容
東証一部上場メーカーG!アルミニウムの加工をメインで手がける安定企業です!
従業員数
約1700名
業界
メーカー系
配属部署
営業チーム
人数
13人
働いている年齢
30代~40代
男女比
男性が多い
ポイント
駅5分/社員食堂有/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/男性が多い
特徴
  • オフィス周辺は飲食店・コンビニ・カフェ・ファーストフードも充実しています
  • コンテナやタンクを担当している営業チームでのご就業です!
  • 社員食堂あり、ロッカーあり