【入力メイン!】事務センター*注文データの入力や配送依頼

駅直結!1ヶ月の入力件数でインセンティブあり!!派遣スタッフさん多数活躍中!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,600
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都品川区
勤務日
週5日
最寄駅
山手線・埼京線・りんかい線/大崎駅(徒歩2分)

お仕事の内容

【5時ピタ退社!駅直結!】 
・注文データの入力
・倉庫や運送会社、社内の関連部署への配送連絡
・問合せ対応 など 

同業務の方10名が活躍中の安心の環境!メインはデータ入力!配送連絡も交渉ごとなどはなく、ルーティンで対応できるので慣れればサクサクできちゃいます! 1ヶ月間の入力数や正確性などチーム単位での評価によって最大2万円のインセンティブあり!頑張りがいもありますね!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,600
  • 月収例:246,400円=1600円×7時間×22日勤務の場合、残業代+インセンティブ(最大2万円!)別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都品川区
JR線/りんかい線大崎駅より直結、京急線北品川駅より徒歩10分、池上線大崎広小路駅より徒歩10分
最寄駅

山手線・埼京線・りんかい線/大崎駅(徒歩2分)
京急本線/北品川駅(徒歩10分)
東急池上線/大崎広小路駅(徒歩10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:00 (実働7時間00分・休憩60分)

※実働7時間/残業月5時間程度※繁忙期は月10時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月5時間程度※繁忙期は月10時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験があればOK! 
    ・Excel:入力・編集程度できる方
活かせるスキル
Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
100年以上の歴史を誇る英系自動車のエンジンオイルメーカー!世界に7ヶ所の研究所を持ち、最先端技術で毎年多くの新商品をリリースしています!社内はライトグリーンを基調にした明るい雰囲気です!
事業内容
≪東証一部上場≫イギリス本社のエンジンオイルの大手メーカーです!
従業員数
約300名
業界
メーカー系
配属部署
受注センター
人数
15人
働いている年齢
30代~40代
男女比
女性が多い
ポイント
外資系/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/女性が多い
特徴
  • 大崎駅直結で通勤ラクラク!ビル内も飲食店・カフェ・コンビニと充実しています!
  • 同じ業務をする方が複数名いらっしゃる部署なので、はじめての職場も心強いですね!
  • 社内休憩スペース、無料コーヒーサーバーあり