【ポータルサイトの運営会社!】支払処理や取引リストの管理など

安定の上場企業グループ!ジーンズOKの自由な社風!当社スタッフさんも活躍中!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 残業20h未満
給与
時給1,650
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
山手線・京浜東北線/田町(東京都)駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【ゆっくり9:30出社!】 
・請求書のチェック、支払処理、関連部署への提出
・契約書類などのチェック、不備確認
・契約書や請求書の押印、発送
・取引先用の報告書作成、取引先への送付
・管理リストへ取引案件の入力 など 

スタッフさんから働きやすいとの声多数!ポータルサイトの運営を手がける大手IT企業から部内アシスタントさんの募集が届きました!今回は、サイト内の地図やグルメなどコンテンツを担当しているチームでのご就業!会計担当など社内の方とやり取りをしながら業務を進めます。業務そのものは流れが決まっているので、慣れればサクサク!今までの事務経験を活かして、人気サイトをサポートしませんか?

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,650
  • 月収例:272,250円=1650円×7.5時間×22日勤務の場合+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都港区
JR線田町駅より徒歩5分、三田線/浅草線三田駅より徒歩5分、京急線泉岳寺駅より徒歩12分
最寄駅

山手線・京浜東北線/田町(東京都)駅(徒歩5分)
浅草線・三田線/三田(東京都)駅(徒歩5分)
京急本線・浅草線/泉岳寺駅(徒歩12分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期 

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:30-18:00 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7.5時間/残業:通常月10時間程度、年末/年度末は月20時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
通常月10時間程度、年末/年度末は月20時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験があればOK! 
    ・Word/Excel:入力・編集程度できる方
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
東証一部上場の大手通信会社G!有名なポータルサイトの運営を手がける会社です。風通しの良い社風が自慢!困ったことがあっても周りの方がスグにサポートしてくださるなど、派遣スタッフさんからも好評の企業です!
事業内容
有名ポータルサイトの運営会社!風通しが良く派遣スタッフさんからも好評の企業です!
従業員数
約360名
業界
IT・Web系
配属部署
コンテンツチーム
人数
13人
働いている年齢
20代~30代
男女比
女性が多い
ポイント
大手企業/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/派遣活躍中/女性が多い
特徴
  • ビル内にコンビニ、銀行ATM、お弁当販売の施設があってとっても便利です!