【営業さんの事務をサポート!】請求書の発行や入金チェックなど

都心まで出ずにオシゴト*両国!アットホームな明るい職場!残業は月末月初が中心!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,650
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都墨田区
勤務日
週5日
最寄駅
総武線/両国駅(徒歩2分)

お仕事の内容

【同業務の社員さんがいるから安心!】 
・請求書の発行
・伝票処理
・入金チェック
・未入金の取引先へ確認電話
・注文受付、注文内容の入力
・納品時期の確認
・電話対応、来客対応 など 

安定の上場メーカーで働こう!営業支店から事務スタッフさんの募集が届きました!メインに担当するのは、請求書の発行や入金管理。同業務の社員さんがいるので、安心してオシゴトできる環境です。ご就業先は支店なので、少人数の明るい雰囲気!営業さんとも近いので、連携も取りやすいですね!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,650
  • 月収例:1650円×7時間40分×21日勤務の場合=265,650円+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都墨田区
総武線/大江戸線両国駅より徒歩2分、新宿線馬喰横山駅より徒歩7分
最寄駅

総武線/両国駅(徒歩2分)
大江戸線/両国(都営線)駅(徒歩2分)
新宿線/馬喰横山駅(徒歩7分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
9月中旬~2021年4月頃までの期間限定

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:40 (実働7時間40分・休憩60分)

※実働7時間40分/残業:通常月10時間程度、3.4.9月は20時間程度※月末月初が忙しくなります

勤務日
週5日
残業
あり
通常月10時間程度、3.4.9月は20時間程度※月末月初が忙しくなります
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・営業部門での事務経験がある方 
    ・Word/Excel:入力・編集程度できる方
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
プリンターなどを扱う東証一部上場メーカー!世界180の国と地域で製品が使用されており、大豆からインクを作るなど世界に先駆けて環境にも配慮した製品開発を行う優良企業です!【環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
世界シェアトップクラス!強豪J1チームのオフィシャルスポンサーも務めています!
従業員数
約1700名
業界
メーカー系
配属部署
浅草支店
人数
19人
働いている年齢
20代~50代
男女比
男性が多い
ポイント
大手企業/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/主婦(夫)活躍中/アットホーム/男性が多い
特徴
  • 飲食店やコンビニも充実!ランチにも便利です!
  • 同業務の社員さん2名と一緒に協力しながらオシゴトを進めます!勤務する支店は、アットホームな明るい職場です!