【正社員になろう!】急成長中のIT企業*営業さんサポート事務

≪腰を据えて働こう!≫チームワーク抜群!駅直結で通勤らくらく*キレイなオフィス!

  • 経験必須
  • 紹介予定派遣
  • 経験者優遇
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,700
雇用形態
紹介予定派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都品川区
勤務日
週5日
最寄駅
東京モノレール、りんかい線/天王洲アイル駅(徒歩1分)

お仕事の内容

【四半期ごとに昇給のチャンスあり!】
・取引先との契約やスケジュールの調整
・見積書の作成
・納品の確認
・ファイリング
・電話、メール対応 など

ITの進化が止まらない!総合ITサービス企業より「紹介予定派遣」の募集が届きました。
忙しい営業さんのサポートで取引先様の対応や書類作成を行います。
難しいPCスキルは不要です。少しでも事務の経験があればOK!
少人数でチームワークが良いので、コミュニケーションが取り易い環境です。

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,700
  • 月収例:276,675円=1,700円×7時間45分×21日勤務の場合+残業代 <正社員後>月収20~30万円 ※経験・スキルにより変動
交通費
交通費あり
 直雇用後は通勤交通費が全額支給されます ※派遣期間中は交通費支給ありません
勤務地
東京都品川区
各線天王洲アイル駅より直結!各線品川駅からもバスで7分程度です
最寄駅

東京モノレール、りんかい線/天王洲アイル駅(徒歩1分)
京急本線、横須賀線、京浜東北線、山手線、東海道線/品川駅(バス7分)

雇用形態
紹介予定派遣

※一定の派遣期間終了後、本人と派遣先の合意のもと、直接雇用となるお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~ ※最長6ヶ月の派遣期間後、双方合意のもと正社員への登用

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:15-18:00 (実働7時間45分・休憩60分)

※実働7時間45分/残業月10~20時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
残業月10~20時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験があり、Word:入力、Excel:SUM関数ができる方
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
パソコンの販売から、ネットワーク・セキュリティシステムの構築、システム開発、クラウドサービス、IoTまで、様々なサービスを扱う、総合IT企業です!【社内環境】禁煙、オフィスカジュアル
事業内容
お客様のお困り事をITで解決!お客様の事業発展をさまざまな角度からITで全面的なサポート!
従業員数
約40名
業界
IT・Web系
配属部署
東京営業所
人数
5人
働いている年齢
30代~50代
男女比
女性が多い
ポイント
駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/女性が多い
特徴
  • 駅直結で通勤ベンリ!オフィス街にあり、コンビニや飲食店も充実しています!
  • ビル16階で眺めもよし!キレイでオシャレなオフィスでお仕事できますよ。

紹介予定派遣直雇用後情報

入社時期
6ヶ月の派遣期間終了後、本人と派遣先の合意のもと、直雇用となります。
雇用形態
正社員
最長6ヶ月間の派遣期間終了後、双方合意の際には正社員への登用となります
給与
月収:20~30万円(経験、スキル、年齢による)
紹介先の福利厚生・待遇
交通費全額支給、扶養手当、昇給(四半期ごとにチャンスあり)、業績賞与、各種保険完備