【残業少なめ!】大手米系メーカーG*受注入力や売上データ管理

英語は読み書きできればOK!世界をリードするガラスメーカーで働くチャンス*

  • 経験必須
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,600
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
銀座線、南北線/溜池山王駅(徒歩1分)

お仕事の内容

【ルーティン事務メイン!】
・受注入力、納期調整、倉庫への配送手配、出荷指示
・納品書や請求書の発行、ファイリング、発送
・売上データ管理
・外注先の処理、輸出入の対応
・メールや電話での問合せ応対

世界をリードするガラス素材メーカーのグループより、事務の募集が届きました!海外工場で作っている製品の受発注から納期管理、売上データの管理まで一連の流れを行います。ルーティンメインですが、年に2回程度、展示会のお手伝いなどで出張・外出もあります。英語はメールや書類のみなので、読み書きできればOK!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,600
  • 月収例:252,000円=1,600円×7時間30分×21日勤務の場合+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都港区
各線溜池山王駅より徒歩1分、南北線六本木一丁目駅より徒歩5分、日比谷線神谷町駅より徒歩13分
最寄駅

銀座線、南北線/溜池山王駅(徒歩1分)
南北線/六本木一丁目駅(徒歩5分)
日比谷線/神谷町駅(徒歩13分)

虎ノ門駅からも徒歩圏内!複数路線が使えてベンリな立地!
雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期 ※急募※

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:30 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7時間30分/残業月10時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月10時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・営業事務の経験がある方
    ・Excel:SUM関数、グラフ作成程度
    ・英語:読み書き程度
活かせるスキル
Excel/英語力
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
ニューヨークに本社を置くグローバル企業!世界20カ国以上、120以上の拠点を展開しているグループ。日本をはじめアジア各地にガラス素材を自動車・理化学・医療の産業へ製造販売する外資系日本法人。
事業内容
ガラス素材を幅広い産業分野へ製造・販売をしている会社。日本及びアジア各国への販売を担当しています。
従業員数
国内約900名、グローバル約50,000名
業界
メーカー系/流通・サービス系
働いている年齢
30~40代
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中
特徴
  • 駅チカでランチスポットも充実しています!
  • キレイでオシャレな高層ビル!風通しの良い職場と評判!