【憧れのウエディング!】大事な日のために!管理部門の事務アシ

≪駅直結×朝はゆっくり10時!≫国内外で人気の結婚式場!派遣スタッフさん活躍中!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 10:00以降出社
  • 残業20h未満
給与
時給1,600
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都品川区
勤務日
週5日
最寄駅
東京モノレール、りんかい線/天王洲アイル駅(徒歩1分)

お仕事の内容

【開発企画チームで事務サポート!】
・修繕やリニューアルに係る経費の精算
・予算の管理、データ集計
・工事状況の進捗チェック
・備品の発注
・電話、来客対応

人生の大イベントをイロドル結婚式場!チャペルや披露宴会場の修繕や、流行に合わせてリニューアルの企画を行う店舗管理チームにて事務サポートのお仕事が届きました。10時スタートなので通勤ラッシュを避けて出勤できるのは嬉しいですね!事務経験を活かして幸せのお手伝いをしませんか?

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,600
  • 月収例:268,800円=1,600円×8時間×21日勤務の場合+残業代
交通費
交通費なし
勤務地
東京都品川区
東京モノレール・りんかい線天王洲アイル駅より直結!JR線・京急本線品川駅からもバスで7分程度です
最寄駅

東京モノレール、りんかい線/天王洲アイル駅(徒歩1分)
JR線、京急本線/品川駅(バス7分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    10:00-19:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間/残業月10~15時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月10~15時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験のある方
    ・Excel:IF/VLOOKUP関数/ピボットテーブルの実務経験
活かせるスキル
Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
東証一部上場!業界最大手のウェディング会社。国内で約100の結婚式場を運営、グループ会社として海外リゾートウェディングやハネムーンなどの旅行業も展開しています。【社内環境】禁煙、オフィスカジュアル
事業内容
業界最大手のウェディングプロデュース会社!国内結婚式場やや海外リゾートウェディングを運営しています!
従業員数
約1500名(グループ約2300名)
業界
旅行・ホテル系
配属部署
開発企画チーム
人数
7人
働いている年齢
30代~40代
男女比
男性が多い
ポイント
駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/派遣活躍中/男性が多い
特徴
  • 駅直結で通勤らくらく!オフィス街にあり、コンビニや飲食店も充実しています!
  • ビル17階で眺望抜群!キレイでオシャレなオフィスです!