【16時まで×週3日!】資料請求や商品のお問合せ1次対応

≪交通費*全額支給≫安心の増員ポジション!駅近オフィスで通勤ラクラク!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週2-3日OK
  • 週3日以内
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 10:00以降出社
  • 17:00前退社
  • 残業なし
給与
時給1,400
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都港区
勤務日
週3日
最寄駅
JR線・銀座線・浅草線・ゆりかもめ/新橋駅(徒歩2分)

お仕事の内容

【プライベートと両立!】 
・Webから届く資料請求や問合せの1次対応
・商品の問合せがあったお客さまへ営業さんの訪問日程を相談
・商品の紹介資料など営業資料の編集
・顧客データや売上などのデータ入力 など 

有名広告代理店のグループ会社から事務スタッフさんの≪増員募集≫が届きました!曜日を選んで時短勤務ができるので、ご家庭や習い事などプライベートに負担をかけずにオシゴトしたい方には嬉しいですね!担当するのは、Webサイトから入るお問合せの1次対応。具体的な商品のお問合せがあったお客さまには営業が直接訪問をして説明する為の日程相談も行いますが、興味のあるお客さまへの対応なのでご安心ください。

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,400
  • 月収例:1400円×5時間×12日勤務の場合=84,000円+残業代+交通費別途支給
交通費
交通費あり
 通勤交通費を全額支給します
勤務地
東京都港区
JR線/銀座線/浅草線新橋駅より徒歩2分、三田線内幸町駅より徒歩2分、大江戸線汐留駅より徒歩8分
最寄駅

JR線・銀座線・浅草線・ゆりかもめ/新橋駅(徒歩2分)
三田線/内幸町駅(徒歩2分)
大江戸線・ゆりかもめ/汐留駅(徒歩8分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    10:00-16:00 (実働5時間00分・休憩60分)

※実働5時間/残業なし

勤務日
週3日
残業
なし
残業なし
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み※月曜~金曜の中で曜日を選んで週3日勤務となります
応募条件
  • ・営業の事務サポート経験がある方 
    ・Excel:SUM関数、PowerPoint:入力・編集程度できる方
活かせるスキル
Excel/PowerPoint
福利厚生
<労災保険加入>

勤務先について

企業について
国内トップの大手広告代理店グループ!ソフトウェアやアプリ開発を手がけるIT企業です。穏やかな社員さんが多く働きやすい環境です!【環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
誰もが知ってるあの有名広告代理店のグループのIT企業!派遣スタッフさん多数活躍中!
従業員数
約450名
業界
IT・Web系
配属部署
営業チーム
人数
3人
働いている年齢
20代~30代
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/男性が多い
特徴
  • 駅近オフィスで通勤ラクラク!飲食店やコンビニ・カフェ・ファーストフードなどランチスポットも充実!
  • 組織変更に伴う増員募集!現在担当している方から教えてもらいながら対応できるので、不明点があった時にスグに聞ける安心の環境です!