【急募!】大手航空Gで働くチャンス*請求書作成や納期調整など

ウレシイ残業少なめ!パンフレットがカタログを扱うチームでのアシスタント募集!

  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,600
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都品川区
勤務日
週5日
最寄駅
京急本線、横須賀線、京浜東北線、山手線、東海道線/品川駅(徒歩6分)

お仕事の内容

【働きやすさお墨付き!】
・専用システム、Excelを使用しての売上/請求計上
・納期の調整、連絡
・電話、メール対応
・パンフレットやカタログなどの内容チェック
・コピー、書類整理 など

誰もが知っている大手航空G!商社での、機械や紙資材をメインに扱うチームでの≪募集≫が入りました!専用システムやExcelを使用しての売上や請求書処理、資材の納期調整や連絡など営業事務がメインのオシゴト!パンフレットやカタログの一部校正をお願いする機会も*出張や外出が多い社員さんのサポートをお願いします!派遣スタッフ仲間もいるので安心ですね。

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,600
  • 月収例:252,000円=1,600円×7時間30分×21日勤務の場合+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都品川区
JR各線・京急本線品川駅より徒歩6分!
最寄駅

京急本線、横須賀線、京浜東北線、山手線、東海道線/品川駅(徒歩6分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~2020年5月まで予定

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:30 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7時30分/残業月10時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月10時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・営業事務の経験がある方
    ・Excel:SUM関数、四則演算程度
活かせるスキル
Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
大手航空G!航空・空港関連事業を基本に保険や不動産などのライフサービス、空港の店舗運営や通信販売部門、食品やワインを取り扱うフーズ・ビバレッジ事業など多角的なビジネスを展開し、挑戦を続ける商社です。
事業内容
大手航空G!専門的なノウハウと独自のフィールドを持つ商社!
従業員数
約2,400名(連結含む)
業界
商社系/不動産・建設系/流通・サービス系
人数
45人
働いている年齢
30~40代
男女比
男女同程度
ポイント
大手企業/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中
特徴
  • 駅チカでコンビニ、カフェ、レストランなど充実しています!
  • ガラス張りのキレイなオフィスビル、オフィス内も白を基調とした清潔感にあふれた環境です。【環境】禁煙、オフィスカジュアル