【時短パートもOK!】受付や書類作成*セミナー開催のお手伝い

フリードリンクあり!裏方派さんにオススメ!アシスタントさんの事務サポート!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • カンタン
  • 時間・曜日選べる
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 17:00前退社
  • 短時間(7h未満)
  • 残業なし
  • 残業20h未満
給与
時給1,600
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
JR各線、銀座線、浅草線、ゆりかもめ/新橋駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【しっかり引継ぎがあるので安心!】 
・セミナー案内書の作成
・HPへセミナー情報やセミナー動画のUP
・セミナー開催時の受付(社内対応)
・テキストやDVDなどの注文受付、発送
・社内外とのメール、電話対応 など 

ビジネスセミナーの成功をサポート!セミナーの企画チームから事務スタッフさんの≪募集≫が届きました!今回は、企画社員のアシスタントをしている方の事務処理をサポートするポジション!4名のアシスタントさんが在籍しており、それぞれから頼まれる事務処理に都度対応します。年間500件を超えるセミナーが開催されていますが、1件1件の準備の流れは同じなので、慣れればサクサクできちゃいます!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,600
  • 月収例:281,600円=1,600円×8時間×22日勤務の場合+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都港区
各線新橋駅より徒歩5分、三田線御成門駅より徒歩3分、銀座線虎ノ門駅より徒歩7分
最寄駅

JR各線、銀座線、浅草線、ゆりかもめ/新橋駅(徒歩5分)
三田線/御成門駅(徒歩3分)
銀座線/虎ノ門駅(徒歩7分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    ( 1 ) 9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)
    ( 2 ) 9:30-16:30 (実働6時間00分・休憩60分)

※実働8時間/残業月10時間程度 ※時短勤務6時間なども相談OK!

勤務日
週5日
残業
なし
月10時間程度 ※対応できない場合も相談OK!
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験があればOK! 
    ・Word:入力・編集、Excel:SUM関数程度できる方
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
最先端の技術や産業のリサーチや官公庁の政策立案などに必要な調査を行っている会社!それらの調査結果を伝える様々なビジネスセミナーも年間500件以上 企画開催しています。【環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
最先端の情報を提供!最新技術などの調査を行うリサーチ会社です!
従業員数
約30名
業界
流通・サービス系
人数
8人
働いている年齢
30代~40代
男女比
男性が多い
ポイント
駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/アットホーム/男性が多い
特徴
  • 飲食店やコンビニ・カフェ・ファーストフードも多くてランチにも便利です!
  • 働きやすいアットホームな職場!増員募集なので不明点があってもいつでも質問できる環境です!
  • フリードリンク有!