【残業少なめ!上場メーカー!】製品の在庫データや注文入力など

外資だけど英語は抵抗なければOK!当社スタッフさんも活躍中!駅からすぐの便利なオフィスタワー!

  • 経験者優遇
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,750
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都品川区
勤務日
週5日
最寄駅
りんかい線、埼京線、山手線/大崎駅(徒歩2分)

お仕事の内容

【しっかり引継ぎ&教えてもらえるから安心!】
《日々行う業務》
・船舶用オイル製品の在庫データの管理(在庫薄になったら担当に連絡)
・受注管理システムから受注の管理状況を確認・在庫表を更新
・倉庫の出荷確認・在庫表の更新
《月次で行う業務》
・価格表の更新
・見積書や発注書、納品書の作成
・支払い伝票の起票
《適時発生したときに行う業務》
・輸入品やサンプルキットの発注
・月次レポートの作成(テンプレートあり)
・詰替品の手配、入庫処理

当社スタッフさんもいる、原材料から製品が届くまでの管理を行っている部門でのご就業。在庫や注文の確認でExcelを使います!英語は抵抗なければ大丈夫!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,750
  • 月収例:269,500円(時給1,750円×7時間×22日勤務の場合)+残業代別途
交通費
交通費なし
勤務地
東京都品川区
JR線/りんかい線大崎駅より直結、京急線北品川駅より徒歩14分、池上線大崎広小路駅より徒歩14分
最寄駅

りんかい線、埼京線、山手線/大崎駅(徒歩2分)
京急本線/北品川駅(徒歩14分)
東急池上線/大崎広小路駅(徒歩14分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期 

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:00 (実働7時間00分・休憩60分)

※実働7時間 残業は月5時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月5時間程度です
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験が1年以上ある方
    ・Excel:Vlook関数、ピボットテーブルできる方
活かせるスキル
Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
100年以上の歴史を誇る英系自動車のエンジンオイルメーカー!世界に7ヶ所の研究所を持ち、最先端技術で毎年多くの新商品をリリースしています!社内はライトグリーンを基調にした明るい雰囲気です!
事業内容
≪東証一部上場≫イギリス本社のエンジンオイルの大手メーカーです!
従業員数
約300名
業界
メーカー系
配属部署
サプライチェーン部
人数
5人
働いている年齢
30代~40代
男女比
女性が多い
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/女性が多い
特徴
  • 大崎駅からは、屋根付きルートなので、雨にも濡れずに通勤できます。
  • 社内休憩スペース、無料コーヒーサーバーあり