【1900円+交】当社スタッフさんのみの事務センター*SV

仕事No. WNHS100224

将来はセンターの副責任者も目指せる!当社社員のサポート&研修があるから安心!

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  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h以上

求人概要

給与
時給 1,900円
雇用形態
契約社員(当社採用) /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
OA事務
勤務地
東京都品川区
勤務日
週5日
最寄駅
りんかい線/天王洲アイル駅(徒歩1分)

求人詳細

【経験を活かそう!】
当社運営の航空系カード事務センターSV!
・新人教育
・チームメンバーのサポート、管理
・業務フローの改善
・クライアントとのやり取り など 

入退会や住所変更、郵便物の開封など、業務ごとに5チームあり、そのうちの1チームを担当します。各チームは5~8名。将来的にはSVをまとめる副責任者の業務もお任せしたいと考えています!キャリアUPのチャンスです!
職種
OA事務
給与
時給 1,900
  • 月収例:304,000円=1900円×8時間×20日勤務の場合、残業代別途支給
交通費
交通費あり
 通勤交通費を全額支給(1ヶ月分の定期代)します
勤務地
東京都品川区
りんかい線/モノレール線天王洲アイル駅より徒歩1分、JR線/京急線品川駅よりバス10分
最寄駅

りんかい線/天王洲アイル駅(徒歩1分)
東京モノレール/天王洲アイル駅(徒歩3分)
JR線・京急本線/品川駅(徒歩15分)

品川駅からバス利用のスタッフさん多数!
雇用形態
契約社員(当社採用)

※当社と有期雇用の契約を結び、当社取引先、又は当社事業所内で業務をおこなっていただきます。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
  1. 9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間/残業月10~30時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月10~30時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務センターorコールセンターでのSV経験がある方 
    ・Word/Excel:入力・編集程度できる方 

    <社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>
活かせるスキル
Word / Excel
求人企業名
ランスタッド
勤務先企業について
ランスタッドが受託している大手航空会社のグループ会社!マイルもどんどん貯められてリーズナブルに旅行に行くこともできる人気カードを扱っています!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル・リフレッシュルーム有
【事業内容】オランダに本社を構える人材総合サービス会社です!
【従業員数】約300名
勤務先の特徴
  • 就業先ビルの1Fにはコンビニやカフェ、ファーストフード店があります。
  • 就業フロアにリフレッシュルームあり!また、最上階には大型の休憩フロアもあります!お昼時間になると複数社のお弁当屋さんが毎日お弁当の販売もしています。
【業界】 流通・サービス系
【配属部署】事務センター
【人数】40人
【働いている年齢層】20代~50代
【男女比】女性が多い
【ポイント】 大手企業 / 外資系 / 駅5分 / 禁煙 / 20代活躍中 / 30代活躍中 / 40代活躍中 / 派遣活躍中 / 女性が多い / 勤務先公開 / 社員登用あり

求人担当

仕事No.
WNHS100224
担当
日本橋支店3課
TEL:0120-268665
【キャンペーン情報】
★あなたが仕事のキューピッド★
<全国お友達紹介キャンペーン実施中!>
10月1日(月)~12月28日(金)
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期間中にお友達をご紹介いただくと、
あなたにもお友達にも嬉しいプチボーナス!
詳細につきましては、
ランスタッドホームページinformation
にてご確認ください。

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