【12月から!】外資系企業にて事務*オシャレな六本木駅直結!

仕事No. WNHS100215

業界最大手の企業だから安心!派遣スタッフさん多数活躍中!スキルが活かせる!

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  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満

求人概要

給与
時給 1,800円
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
OA事務
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
日比谷線・大江戸線/六本木駅(徒歩5分)

求人詳細

【ずっと座りっぱなしは飽きちゃう…そんなアナタに!】
・データ入力、見積書や契約書の作成サポート
・パートナー企業や海外部署とのやりとり
・Excelにてデータの分析、PowerPointにてプレゼン資料の作成
・お客様からの問い合わせ回答のサポート など
リース契約に関する事務です。たまに郵便局や法務局などへおつかいも発生する場合がありますので、気分転換にもなって良いですね♪
職種
OA事務
給与
時給 1,800
  • 月収例:297,000円=1,800円×7時間30分×22日勤務の場合、残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都港区
各線六本木駅より直結5分、千代田線乃木坂駅より徒歩7分、南北線六本木一丁目駅より徒歩14分
最寄駅

日比谷線・大江戸線/六本木駅(徒歩5分)
千代田線/乃木坂駅(徒歩7分)
南北線/六本木一丁目駅(徒歩14分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
12月~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
  1. 9:00-17:30 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7時間30分、残業月10時間前後

勤務日
週5日
残業
あり
残業月10時間前後
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜-金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・金融業界、もしくはIT業界にて事務経験があり、英文メールの読み書きができる方。
    ・ExcelにてVLOOKUP関数、ピボットテーブル、PowerPointにてスライドの作成編集ができる方。


    <社会保険・雇用保険・労災保険加入>※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。
活かせるスキル
Excel / PowerPoint / 英語力
勤務先企業について
世界最大手のIT企業!米国に本社を構え、最新技術とアイデアで世界のITインフラを支えています!ここでの経験は必ず今後の強みになります!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
【事業内容】米国本社!世界的IT企業!国際スポーツ大会のIT部門もこの会社が支えています!
【従業員数】1千人以上‐2千人未満
勤務先の特徴
  • 六本木のど真ん中のオフィス!毎日オシャレな雰囲気を楽しめます!
  • 世界最大手IT企業です。派遣スタッフさんが多数活躍中です。
【業界】 IT・Web系
【ポイント】 大手企業 / 外資系 / 駅5分 / お弁当持込OK / 禁煙 / 20代活躍中 / 30代活躍中 / 40代活躍中 / 50代活躍中 / 派遣活躍中

求人担当

仕事No.
WNHS100215
担当
日本橋支店3課
TEL:0120-268665
【キャンペーン情報】
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詳細につきましては、
ランスタッドホームページinformation
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