【カンタン庶務をお手伝い!】見積り入力や入金チェック*事務

仕事No. WNHS100115

当社スタッフさんも活躍中!穏やかな社風が人気!きれいなオフィスで環境オススメ!

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  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満

求人概要

給与
時給 1,600円
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
OA事務
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
JR線・銀座線・浅草線・ゆりかもめ/新橋駅(徒歩5分)

求人詳細

【嬉しい残業少なめ!】 
・見積や請求データの入力
・入金チェック
・カタログや図面のコピー、ファイリング
・営業さん宛の電話取次ぎ
・部内の備品管理 など 

庶務を中心に、営業さんから頼まれる事務処理を担当します。事務経験があればOK!PC操作もフォーマットがある書類がほとんどなので、難しい操作はできなくても大丈夫です!当社スタッフさんも同じ部署で活躍中!何かと心強いですね!
職種
OA事務
給与
時給 1,600
  • 月収例:272,800円=1600円×7時間45分×22日勤務の場合、残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都港区
JR線/銀座線/浅草線新橋駅より徒歩5分、三田線内幸町駅より徒歩3分、大江戸線汐留駅より徒歩15分
最寄駅

JR線・銀座線・浅草線・ゆりかもめ/新橋駅(徒歩5分)
三田線/内幸町駅(徒歩3分)
大江戸線・ゆりかもめ/汐留駅(徒歩5分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期 ※スタート日はご相談ください!

※試用期間有り(14日間)

就業時間
  1. 8:45-17:30 (実働7時間45分・休憩60分)

※実働7時間45分/残業月5時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月5時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験があればOK! 
    ・Excel:入力・編集程度できる方 

    <社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>
活かせるスキル
Excel
勤務先企業について
東証一部上場商社のグループ会社!工場・ビルなど大型施設向けの環境や省エネ設備機器の提案~納品・保守サービスまでトータルでサポートしています!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル・休憩室あり
【事業内容】安定の上場商社グループ!工場やビルの環境・省エネ設備の販売を手がけています!
【従業員数】約50名
勤務先の特徴
  • 休憩室あり
【業界】 不動産・建設系
【人数】6人
【働いている年齢層】20代~30代
【男女比】男性が多い
【ポイント】 大手企業 / 駅5分 / 禁煙 / 20代活躍中 / 30代活躍中 / 40代活躍中 / 派遣活躍中 / 男性が多い

求人担当

仕事No.
WNHS100115
担当
日本橋支店3課
TEL:0120-268665
【キャンペーン情報】
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詳細につきましては、
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