【通勤便利*上野駅すぐ!】穏やかな社風!売上データ確認や修正

穏やかな総合商社!残業がないのでプライベート充実!しっかり引継ぎがあるので安心!

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業なし
給与
時給1,600
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都台東区
勤務日
週5日
最寄駅
JR線、銀座線、日比谷線/上野駅(徒歩1分)

お仕事の内容

【事務経験浅くてOK!】
・売上データのチェックや照合、修正
・データ入力
・送付状の作成
・経費の精算サポート
・電話対応
・ファイリング など

老舗の総合商社から事務アシスタントさんの募集が届きました!売上データの管理をメイン!今回は支店での勤務ですが、本社より社長さんが月に8回程度来社されるので、社長の事務サポートとして経費の精算や送付状作成などを行います。穏やかな雰囲気なので落ち着いてお仕事ができます。残業がないのでプライベートとの両立もしやすいですよ。

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,600
  • 月収例:281,600円=1,600円×8時間×22日勤務の場合+残業代、交通費別途支給
交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都台東区
各線上野駅より徒歩1分、京成上野駅より徒歩6分、大江戸線・つくばエクスプレス新御徒町駅より10分
最寄駅

JR線、銀座線、日比谷線/上野駅(徒歩1分)
京成本線/京成上野駅(徒歩6分)
大江戸線、つくばエクスプレス/新御徒町駅(徒歩10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日or12月~2021年12月末まで 

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間/残業なし

勤務日
週5日
残業
なし
残業なし
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験がある方
    ・Excel:VLOOKUP関数の実務経験

    【クイック登録OK】来社不要!最短30分で登録完了!
活かせるスキル
Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
上下水道や建築資材、空調設備など住宅設備に必要な資材を取り扱う総合商社です!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアルor制服貸与あり
事業内容
老舗の総合商社!お客様ニーズに合わせて、住まいに必要な資材を提供しています!
従業員数
約350名
業界
商社系
配属部署
営業本部
人数
4人
働いている年齢
30代~50代
男女比
男性が多い
ポイント
駅5分/20代活躍中/30代活躍中/男性が多い
特徴
  • 穏やかな方が多く、落ち着いた環境です!