【人気海外アパレルで働こう!】売上集計や納品連絡など*恵比寿

Excelスキルが活かせる!ジーンズOKの自由な社風!当社スタッフさんも活躍中!

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 残業20h未満
給与
時給1,750
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都渋谷区
勤務日
週5日
最寄駅
JR線・日比谷線/恵比寿駅(徒歩3分)

お仕事の内容

【ゆっくり9:30出社!】 
・売上や在庫データの集計
・見積書や請求書の作成
・取引先への納品連絡
・返品依頼の受付、事務処理
・商品の出荷状況の問合せ対応
・修理依頼の受付
・新作の展示会の準備サポート
・電話、メール対応 など 

国内外のファッショニスタが支持する!人気ブランドから事務サポートさんの募集が入りました!今回はホールセールチームでのご就業。毎日の売上集計・納品や返品対応など、商品の物流を中心にサポートします。外資系のため、使用するシステムの項目など英語表記を目にすることがありますが、単語程度なので抵抗がなければ大丈夫!人気の恵比寿エリアなので、プライベートも満喫できますね!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,750
  • 月収例:294,000円=1,750円×8時間×21日勤務の場合+残業代+交通費別途支給
交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都渋谷区
JR線/日比谷線恵比寿駅より徒歩3分、東横線代官山駅より徒歩15分
最寄駅

JR線・日比谷線/恵比寿駅(徒歩3分)
東急東横線/代官山駅(徒歩15分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
12月~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:30-18:30 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間/残業月15時間前後

勤務日
週5日
残業
あり
月15時間前後
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・アパレル業界での事務経験or一般企業の営業部での事務経験がある方 
    ・Excel:VLOOKUP関数・ピボットテーブルができる方 
    ※システム表記等で英語を目にする機会はありますが、単語程度なので抵抗がなければ大丈夫です! 

    【クイック登録OK】来社不要!最短30分で登録完了!
活かせるスキル
Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
恵比寿・代官山を中心に展開しているイタリアのデザイナーズブランド運営会社!雑誌でも特集を組まれたり、オシャレ芸能人にもファンが多い注目のブランドです!【社内環境】禁煙・ジーンズOK
事業内容
オシャレ芸能人も御用達!雑誌でも注目の人気海外アパレルメーカーです!
従業員数
約150名
業界
メーカー系/ファッション・コスメ系
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/女性が多い