【大手薬局チェーン本社!】勤怠データの管理や社保書類の準備

≪2月中旬まで限定≫社員さんのサポートあり!落ち着いた働きやすい職場!

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,700
雇用形態
派遣 /短期 (1ヶ月以上3ヶ月未満)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
JR線・丸ノ内線/東京駅(徒歩3分)

お仕事の内容

【Excelスキルを活かそう!】 
・勤怠データのチェック、不備確認
・給与計算の基データ準備
・社会保険の加入/脱退書類の作成サポート
・データ集計
・ファイリング
・社員さんからの問合せ対応 など 

利用したことがあるかも!?大手調剤薬局の運営会社から、事務アシスタントさんの募集が届きました!人事労務のサポートをしますが、経験も知識もなくてOK!事務経験があれば対応できる業務をお願いするのでご安心ください。社員さんからの業務指示があるので、不明点があった時も都度相談できる環境!期間を決めて短期集中してオシゴトしたい方にオススメです!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,700
  • 月収例:285,600円=1700円×8時間×21日勤務の場合+残業代+交通費別途支給
交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都千代田区
各線東京駅より徒歩3分、千代田線二重橋前駅より徒歩1分、各線大手町駅より徒歩8分
最寄駅

JR線・丸ノ内線/東京駅(徒歩3分)
千代田線/二重橋前駅(徒歩1分)
各線/大手町(東京都)駅(徒歩8分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
短期(1ヶ月以上3ヶ月未満)
11月中旬~来年2月中旬までの3ヶ月限定

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間/残業月15時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月15時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・人事労務の経験はなくてOK!データ集計の経験がある方 
    ・Excel:VLOOKUP関数ができる方 

    【クイック登録OK】来社不要!最短30分で登録完了!
活かせるスキル
Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
近くにあって便利!調剤薬局チェーンを運営する大手企業!薬局事業の他、薬剤師の転職サポートなども手掛けています!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
都内をはじめ全国に約400店舗を展開する調剤薬局チェーンの運営会社です!
従業員数
約3500名
業界
医療・介護系
ポイント
大手企業/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中