【不動産会社!】カンタン庶務*物件情報の入力や請求処理など

始業時間の相談OK!嬉しい残業なし!とってもキレイなオフィス!派遣さん活躍中!

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • カンタン
  • 時間・曜日選べる
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 残業なし
給与
時給1,700
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
各線/飯田橋駅(徒歩1分)

お仕事の内容

【営業さんをサポート!】 
・所有しているオフィス物件の情報入力
・請求書の作成
・届いた請求書のチェック、支払処理
・コピー、ファイリング
・テプラ作成
・書類の発送
・電話取次ぎ
・メール対応 など 

不動産の運用会社から、事務アシスタントさんの募集が届きました!担当するのは、自社で保有している物件管理のサポート。物件情報の入力や請求処理・ファイリング用のテプラ作成など、庶務を中心に対応します。最初は頼まれたことからスタート!慣れて余裕が出てきたら、忙しそうな社員さんへ声をかけて事務処理をお手伝いしてあげてください!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,700
  • 月収例:285,600円=1700円×8時間×21日勤務の場合+残業代+交通費別途支給
交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都千代田区
各線飯田橋駅より徒歩1分、半蔵門線/新宿線九段下駅より徒歩10分
最寄駅

各線/飯田橋駅(徒歩1分)
半蔵門線・東西線・新宿線/九段下駅(徒歩10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    ( 1 ) 9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)
    ( 2 ) 9:30-18:30 (実働8時間00分・休憩60分)

※9:00~18:00or9:30~18:30(実働8時間)どちらかの勤務を選べます/残業なし

勤務日
週5日
残業
なし
残業なし
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・支払処理を含む事務経験がある方 
    ・Excel:VLOOKUP関数程度できる方 
    ※月数回、英文メールの対応がありますが、ネット翻訳のコピペで対応できれば大丈夫です! 

    【クイック登録OK】来社不要!最短30分で登録完了!
活かせるスキル
Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
法人向けに都心のオフィス物件を販売・運用管理している会社!購入した各社のメイン事業とは別の収益源として、資産形成をサポートしています!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
都心のオフィス物件を中心に取り扱う不動産運用会社です!
業界
金融系/不動産・建設系
配属部署
資産管理チーム
人数
4人
働いている年齢
30代~40代
男女比
男性が多い
ポイント
駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/男性が多い
特徴
  • ビル内には飲食店やコンビニ・カフェ・クリニックもあって便利です!
  • 休憩室あり