【ジュエリー&ウォッチブランド】入出荷の事務処理や検品*銀座

≪増員募集≫動きのあるポジション!残業少なめ!制服があるから通勤は自由!

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 制服あり
  • カンタン
  • 週5日
  • 平日休
  • 9:30以降出社
  • 10:00以降出社
  • 短時間(7h未満)
  • 残業20h未満
給与
時給1,400
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都中央区
勤務日
週5日
最寄駅
銀座線・日比谷線・丸ノ内線/銀座駅(徒歩3分)

お仕事の内容

【経験浅くても大丈夫!】 
・ジュエリーや時計の入荷処理、入力
・入荷商品の検品
・出荷処理や郵送手配
・メール対応、電話対応
・(忙しい日は)来店者のご案内 など 

憧れのラグジュアリーブランドから、店舗事務の≪増員募集≫が入りました!バックヤードのオフィススペースで、海外から届いた商品の入荷・出荷処理の他、データ入力・メール対応などを担当します。増員ポジションなので、現在業務を行っている方から教えてもらいながらオシゴトができる安心の環境!デスクワークだけでなく、店舗が忙しい時にはお待たせしているお客さまへお声がけするなど簡単な接客も行うため、人と接することが好きな方にオススメです!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,400
  • 月収例:200,200円=1400円×6.5時間×22日勤務の場合+残業代+交通費別途支給
交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都中央区
各線銀座駅より徒歩3分、有楽町線銀座一丁目駅より徒歩3分、JR線有楽町駅より徒歩7分
最寄駅

銀座線・日比谷線・丸ノ内線/銀座駅(徒歩3分)
有楽町線/銀座一丁目駅(徒歩3分)
山手線・京浜東北線・有楽町線/有楽町駅(徒歩7分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    11:30-19:30 (実働6時間30分・休憩90分)

※実働6.5時間/残業月5時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月5時間程度
休日休暇
週休2日
週休2日ローテーション制※土日祝日含む週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験があればOK!店舗等で接客をしながら事務をしていた方も大丈夫です! 
    ・Word:入力・編集、Excel:四則演算・SUM関数程度できる方 
    ※商品名や海外からの郵便物に英語が含まれますが、抵抗がなければ大丈夫です! 

    【クイック登録OK】来社不要!最短30分で登録完了!
活かせるスキル
Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
世界的ビッグメゾン複数からなる大手ブランドG!フランス・イタリアなど主要メゾンの高級時計&ジュエリーを展開!今回は200年以上の歴史を誇るラグジュアリーブランドでのご就業です!【環境】禁煙・制服あり
事業内容
仏系有名ブランドグループ!高級時計&ハイジュエリーを専門に展開しています!
従業員数
約350名
業界
メーカー系/ファッション・コスメ系
配属部署
リテールチーム
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/女性が多い
特徴
  • 【社内環境】禁煙・ジーンズ&スニーカーOK