【上場メーカー!】新システムの準備事務*データ入力や資料作成

≪安心の増員ポジション≫移転したての新オフィス!社員食堂あり!派遣さん活躍中!

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,600
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
銀座線・南北線/溜池山王駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【嬉しい残業少なめ!】 
・Excelへ社員データの入力
・新システムへユーザーデータをUP
・操作マニュアルの作成
・社員さんからシステムの使い方の問合せ対応
・資料作成
・会議室の予約、会議準備 など 

安定性バツグン!有名メーカーから、事務スタッフさんの≪増員募集≫が届きました!今回担当するのは、新システム導入に伴う事務サポート。新たな人事システムを準備しており、ユーザーデータの登録やマニュアル作成・導入後の社員さんからの問合せ対応などを担当します。システム担当の方はいるので、専門知識はなくてOK!社員さんが新システムを上手く活用できるようにサポートしてあげてください!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,600
  • 月収例:264,000円=1600円×7.5時間×22日勤務の場合+残業代+交通費別途支給
交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都港区
銀座線/南北線溜池山王駅より徒歩5分、日比谷線神谷町駅より徒歩6分、南北線六本木一丁目駅も徒歩10分
最寄駅

銀座線・南北線/溜池山王駅(徒歩5分)
日比谷線/神谷町駅(徒歩6分)
南北線/六本木一丁目駅(徒歩10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:30 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7.5時間/残業月5~10時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
残業月5~10時間※繁忙期は20時間程度発生する可能性がありますが、対応できない方もご相談ください
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験がある方 
    ・Excel:VLOOKUP関数・ピポットテーブルができる方 

    【クイック登録OK】来社不要!最短30分で登録完了!
活かせるスキル
Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
きっと知ってる!70年以上の歴史を誇る上場企業!スマホがどんどん進化したり、ガラスが遮音や遮熱してくれたり、わたしたちの毎日を便利にしてくれる大手化学メーカーです!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
≪東証一部上場メーカー≫毎日使うスマホが小さく&便利なのもコノ会社のおかげです!
従業員数
約2万5000名
業界
メーカー系
ポイント
大手企業/駅5分/社員食堂有/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中
特徴
  • 社員食堂があってランチ楽々!オフィス周辺も飲食店やコンビニやカフェなど充実しており外ランチにも便利!
  • 社員食堂あり