【海外ブランド!きらきら*新作イベント!】招待状の作成など!

<残業ほぼナシ×朝ゆっくり10:00出社!>英語にふれよう*スタッフさん活躍中!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 週5日
  • 9:30以降出社
  • 10:00以降出社
給与
時給1,780
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
半蔵門線/半蔵門駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【業界未経験OK!】
・招待状の作成や筆耕の手配
・ケータリングやディスプレイの手配
・経費精算や支払の事務処理
・店舗との確認
・レポートやイベント資料、レターの作成
・会議室の予約や準備
・社員さんの資料作成サポート(かんたんな翻訳含む)
・各スケジュール管理、など

ブランドの新作イベントやパーティの準備の事務を担当します。誰よりも早く新作やイベントに触れられるなんてワクワクしますね!英語の実務は不問!簡単なメールやり取りができる程度でOK!縁の下からイベント成功にむけて事務サポートしてください。残業ほぼナシ*プライベートとも両立しながら有名ブランドで働くチャンスですね!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,780
  • 月収例:261,660円=1,780円×7時間×21日勤務の場合+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都千代田区
半蔵門線半蔵門駅より徒歩5分、有楽町線麹町駅より徒歩7分、各線四ツ谷駅より徒歩10分
最寄駅

半蔵門線/半蔵門駅(徒歩5分)
有楽町線/麹町駅(徒歩7分)
丸ノ内線、南北線、総武線、中央線/四ツ谷駅(徒歩10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
2020年1月~3月末頃までの期間限定

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    10:00-18:00 (実働7時間00分・休憩60分)

※実働7時間/残業月0~10H程度 ※業務状況により発生の可能性あり

勤務日
週5日
残業
あり
月0~10H程度 ※業務状況により発生の可能性あり
休日休暇
週休2日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・アシスタント事務の経験がある方
    ・英語:メール作成・電話取次ぎができる方(英語実務は問いません!)
    ・Word/PowerPoint:入力・修正、Excel:ピボットテーブル・Vlookup関数・IF関数ができる方
活かせるスキル
Word/Excel/PowerPoint/英語力
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
フランス発祥の有名ブランド!ブランドを象徴するロゴのバックを中心にレディース・メンズアパレルも展開!様々なデザイナーや別ブランドとの限定コラボも毎シーズン人気です!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
ブランド名のロゴを重ねたモノグラム柄でお馴染み!有名仏系ブランドです!
従業員数
約1800名
業界
メーカー系/ファッション・コスメ系
人数
9人
男女比
女性のみ
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/主婦(夫)活躍中/女性が多い
特徴
  • 近くに飲食店も多数!駅チカで複数路線で便利です。
  • シンプルでモダンなエントランス!さまざまな有名部門がずらり!スタッフさん多数就業中です!
  • 社内に飲食OKのフリースペースがあり!