【医学学会をサポート!】参加者のホテル手配や資料作成&管理

忙しい社員さんをお手伝い!細かな書類管理多め!当社スタッフさんも活躍中!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,750
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
南北線/六本木一丁目駅(徒歩1分)

お仕事の内容

【世界的メーカーで働こう!】 
・学会の案内状作成
・参加者のホテルや交通手配
・書類作成、管理
・イベント用資材の管理
・請求書のチェック、支払処理
・ファイリング など 

医学学会の準備事務のオシゴトが届きました!専門的な知識はなくてOK!案内状の作成やホテル・交通手配、書類作成や管理など、事務経験があれば対応できる業務を担当するのでご安心ください。社員さんが学会で不在時は、遠隔でやり取りをしながら業務を進める環境。医学系のため細かな書類管理が多く、几帳面さんにオススメです!ご就業先は、手術ロボットの世界的メーカーさま。当社スタッフさんをはじめ、各部署で派遣スタッフさんが活躍中です!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,750
  • 月収例:1750円×8時間×20日勤務の場合=280,000円+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都港区
南北線六本木一丁目駅より直結、銀座線溜池山王駅より徒歩3分、日比谷線神谷町駅より徒歩8分
最寄駅

南北線/六本木一丁目駅(徒歩1分)
銀座線・南北線/溜池山王駅(徒歩3分)
日比谷線/神谷町駅(徒歩8分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期 ※1月~のスタートもOK!

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間/残業月15時間前後

勤務日
週5日
残業
あり
月15時間前後
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・営業の事務サポート経験がある方 
    ・Excel:IF/VLOOKUP関数、PowerPoint:入力・編集程度できる方 
    ※システムで英語表記がありますが、抵抗がなければ大丈夫です!
活かせるスキル
Excel/PowerPoint
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
米国に本社を構える手術用ロボットのリーディングカンパニー!手術で大きく切らなくても小さな穴を数ヶ所開けるのみでOK!患者さんの負担が少なく、各国の外科医から支持されています!【服装】オフィスカジュアル
事業内容
≪NASDAQ上場≫患者さんの負担を減らす!最新の手術用ロボットの外資メーカー!
従業員数
約150名
業界
メーカー系/医療・介護系
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/男性が多い