忙しい社員さんをお手伝い!細かな書類管理多め!当社スタッフさんも活躍中!
- 経験必須
- 経験者優遇
- 即日OK
- 第二新卒
- 英語なし
- 服装自由
- 週5日
- 土日祝休
- 残業20h未満
- 給与
- 時給1,750円
- 雇用形態
- 派遣 /長期 (3ヶ月以上)
- 業種・職種
- 一般事務・OA事務
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務日
- 週5日
- 最寄駅
- 南北線/六本木一丁目駅(徒歩1分)
お仕事の内容
【世界的メーカーで働こう!】
・学会の案内状作成
・参加者のホテルや交通手配
・書類作成、管理
・イベント用資材の管理
・請求書のチェック、支払処理
・ファイリング など
医学学会の準備事務のオシゴトが届きました!専門的な知識はなくてOK!案内状の作成やホテル・交通手配、書類作成や管理など、事務経験があれば対応できる業務を担当するのでご安心ください。社員さんが学会で不在時は、遠隔でやり取りをしながら業務を進める環境。医学系のため細かな書類管理が多く、几帳面さんにオススメです!ご就業先は、手術ロボットの世界的メーカーさま。当社スタッフさんをはじめ、各部署で派遣スタッフさんが活躍中です!
求人詳細
- 職種
- 一般事務・OA事務
- 給与
-
時給1,750円
- 月収例:1750円×8時間×20日勤務の場合=280,000円+残業代別途支給
- 交通費
- 交通費なし
- 勤務地
-
東京都港区
南北線六本木一丁目駅より直結、銀座線溜池山王駅より徒歩3分、日比谷線神谷町駅より徒歩8分 - 最寄駅
-
南北線/六本木一丁目駅(徒歩1分)
銀座線・南北線/溜池山王駅(徒歩3分)
日比谷線/神谷町駅(徒歩8分) - 雇用形態
-
派遣
※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。
- 期間
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長期(3ヶ月以上)
即日~長期 ※1月~のスタートもOK!※試用期間有り(14日間)
- 就業時間
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9:00-18:00
(実働8時間00分・休憩60分)
※実働8時間/残業月15時間前後
- 勤務日
- 週5日
- 残業
- あり
月15時間前後 - 休日休暇
-
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります - 応募条件
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- ・営業の事務サポート経験がある方
・Excel:IF/VLOOKUP関数、PowerPoint:入力・編集程度できる方
※システムで英語表記がありますが、抵抗がなければ大丈夫です!
- ・営業の事務サポート経験がある方
- 活かせるスキル
- Excel/PowerPoint
- 福利厚生
- <社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>
勤務先について
- 企業について
- 米国に本社を構える手術用ロボットのリーディングカンパニー!手術で大きく切らなくても小さな穴を数ヶ所開けるのみでOK!患者さんの負担が少なく、各国の外科医から支持されています!【服装】オフィスカジュアル
- 事業内容
- ≪NASDAQ上場≫患者さんの負担を減らす!最新の手術用ロボットの外資メーカー!
- 従業員数
- 約150名
- 業界
- メーカー系/医療・介護系
- ポイント
- 大手企業/外資系/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/男性が多い