【住友商事*本社】取引データの入力や入金チェック*部内アシ

ゆとりの9:30出社!残業少なめ!大手ならでは!社員食堂も完備!派遣さん活躍中!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 残業20h未満
給与
時給1,800
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
各線/大手町(東京都)駅(徒歩1分)

お仕事の内容

【第一線で活躍する社員さんをサポート!】 
・取引データの入力
・経費や輸送料など支払処理
・取引先からの入金チェック
・社員さんへの確認
・売上などの集計、資料作成
・コピー、ファイリング
・郵便対応、電話取次ぎ、メール対応 など 

先日100周年を迎えた超大手・住友商事から部内アシスタントのオシゴトが到着しました!派遣だからこそチャレンジできる憧れの企業さま。各部署で派遣スタッフさんが多数活躍されています!担当する業務が決まっているルーティン処理が中心ですが、社員さんとやり取りをしながら進めることが多く、人と接することが好きな方にオススメ!今まで培った事務経験を住友商事で活かしませんか?

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,800
  • 月収例:1800円×7時間15分×20日勤務の場合=261,000円+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都千代田区
各線大手町駅より徒歩1分、JR線東京駅より徒歩7分、銀座線/浅草線日本橋駅より徒歩7分
最寄駅

各線/大手町(東京都)駅(徒歩1分)
JR線・丸ノ内線/東京駅(徒歩7分)
銀座線・東西線・浅草線/日本橋(東京都)駅(徒歩7分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:30-17:45 (実働7時間15分・休憩60分)

※実働7時間15分/残業月10時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月10時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験があればOK! 
    ・Excel:SUM関数程度できる方 
    ※英語の契約書など目にする機会はありますが、抵抗がなければ大丈夫です!
活かせるスキル
Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

求人企業名
住友商事株式会社
企業について
≪東証一部上場≫日本を代表する大手商社。グローバルネットワークを武器に世界規模のビジネスを展開!100周年を迎え、業績好調な安定企業です!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル・社員食堂あり
事業内容
あの住友商事・本社でのお仕事!移転したばかりの新築オフィスは環境バツグン!
従業員数
約5200名
業界
商社系
配属部署
資源チーム
人数
17人
働いている年齢
20代~40代
男女比
男性が多い
ポイント
大手企業/駅5分/社員食堂有/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/男性が多い/勤務先公開
特徴
  • 東京の中心!丸ノ内・大手町!オシャレなお店がたくさん!オフィスビル内はカフェやコンビニ、病院も充実!
  • 同業務の社員さんがいる安心の環境!不明点があった時も安心ですね!
  • 社員食堂あり