【大手Gで事務デビュー!】教えてもらいながら*注文入力など

≪急募≫和気あいあいのチーム!ちょっと遅め9:15出社!派遣さん活躍中!

  • 未経験OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,500
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
各線/大手町(東京都)駅(徒歩1分)

お仕事の内容

【未経験OK!できることから少しずつ!】 
・注文の受付
・注文内容を営業さんへ伝達
・営業さんからの伝言を工場へ連絡
・注文の商品コードや数量を入力
・請求書の発行
・コピー、ファイリング
・来客対応、お茶だし など 

安定の大手商社Gで事務にチャレンジ!食品メーカーから、≪未経験OK≫事務スタッフさんの募集が届きました!同業務の方がいるので、教えてもらいながら対応できる安心の環境!担当するのは商品の注文受付。内容を聞いて、それを営業さんへお伝え。営業さんが判断した内容を工場へ伝えるシンプル事務!業務量が多くないので、みんなで雑談したりお菓子をつまんだり、和気あいあいとオシゴトしています!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,500
  • 月収例:239,250円=1500円×7時間15分×22日勤務の場合、残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都千代田区
各線大手町駅より直結、JR線/丸ノ内線東京駅より直結3分、各線日本橋駅より徒歩6分
最寄駅

各線/大手町(東京都)駅(徒歩1分)
JR線・丸ノ内線/東京駅(徒歩3分)
銀座線・東西線・浅草線/日本橋(東京都)駅(徒歩6分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
12月中旬~長期 ※1月~のスタートもご相談ください!

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:15-17:30 (実働7時間15分・休憩60分)

※実働7時間15分/残業月5~10時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月5~10時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験はなくてOK!社会人経験があれば大丈夫です! 
    ・Word:入力・編集、Excel:SUM関数程度できる方
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
有名な総合商社グループの食品素材メーカー!創業70年以上の歴史があり、ジュースやビール・パンなど様々な食品に製品が使われています!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
日本を代表する5大商社の一角を占める大手総合商社G!穏やかな社風が人気です!
従業員数
約400名
業界
メーカー系
配属部署
受注センター
男女比
女性が多い
ポイント
大手企業/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/男性が多い
特徴
  • 駅直結で通勤ラクラク!ランチスポットも充実しています!
  • 派遣スタッフさん4名の方が活躍中です!