【週3~時短もOK!】コツコツ事務*請求書の発行や支払手続き

充実の研修あり!同業務の方がいるから安心!頑張りを評価してくれる嬉しい社風!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週2-3日OK
  • 時間・曜日選べる
  • 週5日
  • 週4日
  • 週3日以内
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 10:00以降出社
  • 17:00前退社
  • 短時間(7h未満)
  • 残業20h未満
給与
時給1,550
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都新宿区
勤務日
週3日
最寄駅
各線/飯田橋駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【直雇用のチャンスあり!】 
・請求書の発行、入金チェック
・取引先への支払処理
・サービス件数等のまとめ作業、報告書の作成
・郵便対応、メール対応、来客対応 など 

車が故障した・玄関の鍵が開かない・・など、困った時の強い味方!そのサポートセンターから事務のオシゴトが届きました!担当するのは、サービスの請求書の発行や入金確認、支払処理など、業務の流れが決まったシンプル事務!細かなチェック作業も多く、コツコツ業務が得意な方にオススメです。研修などのサポート体制も整っており、安心してスタートできる環境。また、派遣中の頑張りで正社員登用の実績もあり、遣りがい充分ですね!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,550
  • 月収例:238,700円=1550円×7時間×22日勤務の場合+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都新宿区
各線飯田橋駅より徒歩5分、三田線水道橋駅より徒歩15分、丸ノ内線/南北線後楽園駅より徒歩15分
最寄駅

各線/飯田橋駅(徒歩5分)
総武線・三田線/水道橋駅(徒歩15分)
丸ノ内線・南北線/後楽園駅(徒歩15分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期 ※スタート日はご相談ください!

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    ( 1 ) 9:00-17:00 (実働7時間00分・休憩60分)
    ( 2 ) 9:30-16:30 (実働6時間00分・休憩60分)
    ( 3 ) 10:00-16:30 (実働5時間30分・休憩60分)

※9:00~17:00(休憩60分)の中で実働5.5時間~7時間の勤務を選べます/残業月10時間程度

勤務日
週3日
残業
あり
月10時間程度※月末月初が忙しくなります
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の中で曜日を選んで週3~5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験があればOK! 
    ・Excel:四則演算・SUM関数、PowerPoint:入力・編集程度できる方
活かせるスキル
Excel/PowerPoint
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
国内外の様々な企業のカスタマーサービスを行う会社!車の故障時のロードサービスや自宅でのもしもに駆けつけるホームサービスなど、様々なサポートを担当しています!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
お客さまの困ったをサポート!様々な企業のコールサービスを代行する会社です!
従業員数
約200名
業界
流通・サービス系
配属部署
事務チーム
人数
8人
働いている年齢
30代~40代
男女比
女性が多い
ポイント
大手企業/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/女性が多い/社員登用あり
特徴
  • 飲食店やカフェ・コンビニも多くてランチにも便利!大学が多く、活気のあるエリアです!
  • 部署は、男性2名・女性6名の構成です!研修体制も充実しており、はじめての職場も安心してスタートできる環境が整っています!
  • 休憩室、喫煙所、ロッカー、社内Wi-Fi、100円~200円で冷凍食品あり