【上場メーカー!時短OK!】販促グッズの集計や納品チェック

Excelスキルを活かそう!嬉しい社員食堂あり!派遣スタッフさん活躍中です!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 10:00以降出社
  • 17:00前退社
  • 残業20h未満
給与
時給1,720
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
銀座線/虎ノ門駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【プライベート重視の方へ!】 
・店舗で必要なPOPやサンプル品数の集計
・コンビニ用販促グッズの納品書の取りまとめ
・関連部署への確認、拠点への対応依頼
・納期の進捗データ確認
・資料作成のサポート
・業者や支店の移転など情報更新 など 

当社スタッフさんも多数活躍中の人気メーカーから事務アシスタントさんの≪パート募集≫が入りました!店舗や免税店などで必要な販促グッズの数量まとめや納品状況のチェックなどを担当します。Excelでのコツコツ処理がメイン!集計作業は内容が決まったルーティンが多いので、慣れれば要領よくサクサクできますね!勤務時間が選べるので、プライベートとの両立も可能です。

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,720
  • 月収例:1720円×7時間40分×20日勤務の場合=263,733円+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都港区
銀座線虎ノ門駅より徒歩5分、南北線溜池山王駅より徒歩8分、各線霞ヶ関駅より徒歩10分
最寄駅

銀座線/虎ノ門駅(徒歩5分)
南北線・銀座線/溜池山王駅(徒歩8分)
丸ノ内線・千代田線・日比谷線/霞ケ関(東京都)駅(徒歩10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
1月~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    ( 1 ) 9:00-16:00 (実働6時間00分・休憩60分)
    ( 2 ) 10:00-16:00 (実働5時間00分・休憩60分)
    ( 3 ) 11:00-17:00 (実働5時間00分・休憩60分)

※9:00~17:00(休憩60分)の中で実働5~6時間の勤務を選べます/残業なし

勤務日
週5日
残業
あり
残業なし
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験があればOK! 
    ・Excel:VLOOKUP関数ができる方
活かせるスキル
Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
日本を代表する大手たばこメーカー!たばこ以外にも、食品製造や有名パン屋さんも経営しており、自社のスポーツチームも複数持つ優良企業です!【社内環境】分煙・オフィスカジュアル・社員食堂あり
事業内容
CMでもお馴染みの大手メーカー!当社スタッフさんから環境が良いと好評の企業です!
従業員数
約7500名
業界
メーカー系
配属部署
営業チーム
人数
15人
働いている年齢
30代~50代
男女比
男性が多い
ポイント
大手企業/駅5分/社員食堂有/分煙/20代活躍中/30代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/男性が多い
特徴
  • ビル内にコンビニがあって、何かと便利!社食もありますが、周辺には飲食店やカフェも充実しています!
  • 社員食堂あり