【広告業界で働こう!】個人情報の管理や広告の誤字チェックなど

事務経験があれば大丈夫!ゆっくり9:30出社!残業少なめ!派遣スタッフさん活躍中!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 残業20h未満
給与
時給1,600
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
中央線・総武線・丸ノ内線/御茶ノ水駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【直雇用のチャンスあり!】 
・個人情報の取りまとめ、チェック
・売上データなどの入力、管理
・メルマガ完成までの進捗管理
・広告の誤字チェック
・広告の反響データの入力
・営業さんとのやり取り
・備品管理、郵便対応、電話対応 など 

忙しい営業さんをお手伝い!大手新聞社グループの広告代理店から、事務アシスタントさんの募集が届きました!業界経験はなくてOK!個人情報の取りまとめを中心に、メルマガ完成までの管理や広告のチェックなど、事務経験があれば対応できる業務をお願いするのでご安心ください。派遣中の頑張りによって直雇用のチャンスあり!仕事ぶりを認めてくれる社風は嬉しいですね。

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,600
  • 月収例:246,400円=1600円×7時間×22日勤務の場合+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都千代田区
各線御茶ノ水駅より徒歩5分、千代田線御新御茶ノ水駅より徒歩2分、新宿線小川町駅より徒歩3分
最寄駅

中央線・総武線・丸ノ内線/御茶ノ水駅(徒歩5分)
千代田線/新御茶ノ水駅(徒歩2分)
新宿線/小川町(東京都)駅(徒歩3分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期 ※直雇用のチャンスあり

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:30-17:30 (実働7時間00分・休憩60分)

※実働7時間/残業月10時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月10時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験があればOK! 
    ・Word:入力・編集、Excel:四則演算・SUM関数程度できる方
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
誰もが知っている有名新聞社グループ!自社ビルを構える総合広告代理店です。赤と白を基調としたPOPでおしゃれなオフィス!広告業界らしい明るい社風が人気です!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
大手グループの広告代理店!明るいポップな社内!当社スタッフさんも活躍中です!
従業員数
約400名
業界
マスコミ系
配属部署
営業チーム
人数
8人
働いている年齢
20代~30代
男女比
男性が多い
ポイント
大手企業/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/派遣活躍中/男性が多い/社員登用あり
特徴
  • 周辺にはオシャレなカフェや飲食店が多数!ランチには困りません!
  • 部署は、男性6名・女2名の構成です!