【成長中の外資IT企業!】情報検索や書類の製本など*事務サポ

活気ある明るいオフィス!お菓子やフルーツも50円!当社スタッフさんも多数活躍中!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,750
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
各線/大手町(東京都)駅(徒歩1分)

お仕事の内容

【嬉しい残業少なめ!】 
・自治体のHPを検索して入札情報のチェック
・営業さんから頼まれる取引先とのアポイント調整
・出張手配
・資料作成のサポート
・入札書類などの印刷、製本、押印
・社内会議の日程調整
・経費の支払い処理 など 

当社スタッフさんも各チームで活躍中の外資IT企業から、事務アシスタントさんの募集が入りました!ご就業部署は、今年できたばかりの新チーム。営業さんの細かな事務処理を幅広く対応します。外資のため英語を目にする機会はありますが、社内の連絡事項などがメールのccで届く程度なので、内容が理解できればOK!返信の必要はないのでご安心ください!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,750
  • 月収例:1750円×8時間×20日勤務の場合=280,000円+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都千代田区
各線大手町駅より直結1分、各線東京駅より徒歩10分、東西線竹橋駅より徒歩6分
最寄駅

各線/大手町(東京都)駅(徒歩1分)
JR線・丸ノ内線/東京駅(徒歩10分)
東西線/竹橋駅(徒歩6分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
12月~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間/残業月5時間未満

勤務日
週5日
残業
あり
月5時間未満
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験があればOK! 
    ・Excel:グラフ作成程度できる方 
    ※英文メールがccで届くので読解に抵抗がなければOK!返信は不要です!
活かせるスキル
Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
資料作成にかかる時間を軽減!データ集計システムの外資系企業です!簡単なカスタマイズや必要機能だけを導入できるなど、利用のしやすさから世界各国で活用されています!【社内環境】禁煙・ジーンズOK
事業内容
事務処理をサポートする!データ集計が自動でできるオートシステムの外資企業です!
従業員数
約100名
業界
IT・Web系
配属部署
自治体チーム
人数
6人
働いている年齢
20代~30代
男女比
男性が多い
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/男性が多い
特徴
  • 大手町駅から直結のオフィスビル!通勤にも仕事帰りのプライベートにも便利ですね!
  • 今年できた新チームでのご就業です!最初は頼まれごとからスタート!営業さんの事務処理をお手伝いしてあげてください!
  • フリードリンクあり!フルーツ&お菓子は50円!