【かんたんルーティン事務!】入出庫データの確認&製品の発送

≪1750円≫難しいスキルは不要!残業なしで定時退社!同業務の方がいるから安心!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業なし
給与
時給1,750
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都台東区
勤務日
週5日
最寄駅
銀座線・浅草線・東武伊勢崎線/浅草駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【2名募集!事務経験は少しでOK!】 
・機器や消耗品の入出庫データの入力、管理
・在庫データの管理
・届いた機器の簡単なクリーニング、発送
・医療機関や患者さまからの問合せ対応 など 

事務経験があれば大丈夫!医療機器を扱う大手メーカーから、事務アシスタント2名の募集が入りました!届いた医療機器や必要な消耗品の入庫/出庫データをシステムで確認したり、製品の発送などを担当します。難しい事務&PCスキルはなくてOK!コツコツとルーティンで対応できる業務が中心なので、慣れればサクサクできちゃいます。

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,750
  • 月収例:1750円×7.5時間×20日勤務の場合=262,500円+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都台東区
各線浅草駅より徒歩5分、大江戸線蔵前駅より徒歩8分
最寄駅

銀座線・浅草線・東武伊勢崎線/浅草駅(徒歩5分)
大江戸線・浅草線/蔵前駅(徒歩8分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
1月~長期 ※スタート日はご相談ください!

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:30 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7.5時間/残業なし

勤務日
週5日
残業
なし
残業なし
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験があればOK! 
    ・Word/Excel:入力・編集程度できる方
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
大手欧系メーカー!日常で使用する電動歯ブラシやシェーバーの他、ノンフライヤーなど様々な製品を手がけており日本でも人気です!派遣スタッフさんも多数活躍中!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル・社員食堂有
事業内容
電動歯ブラシやシェーバーで有名!欧系家電メーカー!ワンコイン以下の社食も人気!
従業員数
約2000名
業界
メーカー系/医療・介護系
人数
10人
働いている年齢
20代~30代
男女比
女性が多い
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/派遣活躍中/アットホーム/男性が多い
特徴