【直雇用のチャンス有!】仏ブランド!在庫集計や新作の店舗分配

人気業界で働こう!Excelでコツコツ!嬉しい残業少なめ!派遣さん活躍中!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 残業20h未満
給与
時給1,900
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
半蔵門線/半蔵門駅(徒歩2分)

お仕事の内容

【ゆとりの9:30出社!】 
・店舗や商品ごとの売上、在庫データ集計
・新作の発注処理
・店舗ごとの商品の分配調整
・本国からの商品資料の読解
・店舗向け商品資料の作成 など 

派遣中の頑張りで社員登用のチャンスあり!世界的人気ブランドの在庫調整チームから事務のオシゴトが届きました!ウィメンズ商品をメインに、売上や在庫集計、それを基にした新作の店舗分配を調整します。アパレル業界の経験はなくてOK!Excelでの集計が得意な方や在庫調整の経験があれば大丈夫です。残業が少なめなので、メリハリ勤務もできますね。

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,900
  • 月収例:1900円×7.5時間×20日勤務の場合=285,000円+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都千代田区
半蔵門線半蔵門駅より徒歩2分、各線永田町駅より徒歩8分、銀座線/丸ノ内線赤坂見附駅より徒歩10分
最寄駅

半蔵門線/半蔵門駅(徒歩2分)
有楽町線・南北線・半蔵門線/永田町駅(徒歩8分)
銀座線・丸ノ内線/赤坂見附駅(徒歩10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
12月中旬~6ヶ月前後の期間限定 ※派遣中の評価により社員登用へ切り替えのチャンスあり

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:30-18:00 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7.5時間/残業月10時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月10時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・データ集計or在庫管理や調整、いずれかの経験がある方 
    ・Excel:VLOOKUP関数・ピボットテーブル、PowerPoint:入力・編集ができる方 
    ※英文は資料読解に抵抗がなければ大丈夫です!
活かせるスキル
Excel/PowerPoint
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
フランスを代表するファッションブランド!レディース・メンズラインともに、ウェア・バックなどの小物からジュエリーまでトータルで展開しており、毎年コレクションでも注目を集めるビックメゾンです!
事業内容
70年の歴史を誇るフランスを代表する老舗ラグジュアリーブランド!
従業員数
約300名
業界
メーカー系/ファッション・コスメ系
配属部署
在庫調整チーム
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/女性が多い/社員登用あり
特徴