【大手G*世界トップクラスメーカー】出荷の日程調整や伝票発行

上場企業で働こう!事務経験は浅くても大丈夫!年に3回外出があるから気分転換に!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,500
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都台東区
勤務日
週5日
最寄駅
JR線・銀座線・日比谷線/上野駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【派遣スタッフさん活躍中!】 
・運送業者と出荷日程の調整
・社内システムへの入力
・伝票発行、管理センターへFax送信
・運送会社への支払処理
・電話、来客対応 など

<外出※年3回程度・1回2~3時間>
・船会社へのB/L受取り
・商工会議所での原産地証明書の取得
・銀行へ買取書類の提出

建設機械の大手メーカーから、事務のオシゴトが届きました!中古車を扱うチームにて車の出荷日程の調整や、伝票発行などをメインに行います。年に3回程度・1回2~3時間の外出で書類の受取などで外出することもあるので気分転換になります!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,500
交通費
交通費なし
勤務地
東京都台東区
各線上野駅より徒歩5分、銀座線稲荷町駅より徒歩2分、大江戸線/TX線新御徒町駅より徒歩8分
最寄駅

JR線・銀座線・日比谷線/上野駅(徒歩5分)
銀座線/稲荷町(東京都)駅(徒歩2分)
大江戸線、つくばエクスプレス/新御徒町駅(8分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    8:30-17:15 (実働7時間45分・休憩60分)

※実働7時間45分/残業月15~20時間程度※月末月初が忙しくなります

勤務日
週5日
残業
あり
月15~20時間程度※月末月初が忙しくなります
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験があればOK! 
    ・Excel:四則演算・SUM関数程度できる方
活かせるスキル
Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
上場メーカーG!インフラの整備や新都市開発など、建設現場で必要な建設機械の世界三大メーカーの一角を担う会社です!販売~アフターサービスまで一環して行っています!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
新都市開発や街のリニューアルなど、建設現場に欠かせない建設機械の世界的メーカー!
従業員数
約3000名
業界
メーカー系
配属部署
営業チーム
人数
24人
働いている年齢
30代~40代
男女比
男女同程度
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/派遣活躍中
特徴
  • ビル1Fにコンビニがあって便利です!