【縁の下のチカラ持ち!】会議準備や支払処理など*部内サポート

人のサポートが好きな方へ!外資だけど英語ナシ!駅直結で通勤ラクラクです!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,780
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
千代田線/二重橋前駅(徒歩1分)

お仕事の内容

【忙しいチームをバックアップ!】 
・会議や採用面接の日程調整、会議室の予約
・会議の運営、資料準備
・出張手配
・請求書の支払処理
・人事や総務など管理部との連絡窓口
・新入社員の受け入れ準備
・組織図の更新
・ファイリング、郵便対応 など 

カフェもあるオシャレな社内!大手の外資企業から部内アシスタントさんの募集が届きました!会議調整や出張手配・経費処理・管理部門との窓口など、部内の総務的な業務を広く担当します。社員さんから頼まれて対応することもあり、人の役に立つことが好きな方にオススメ!同業務の社員さんとも協力しながら、忙しいチームをサポートしてあげてください!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,780
  • 月収例:1780円×7.5時間×20日勤務の場合=267,000円+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都千代田区
千代田線二重橋前駅より直結、JR線/丸ノ内線東京駅より徒歩5分
最寄駅

千代田線/二重橋前駅(徒歩1分)
JR線・丸ノ内線/東京駅(徒歩5分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:30 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7.5時間/残業月10時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月10時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・部内アシスタントの経験がある方 
    ・Word/PowerPoint:入力・編集、Excel:四則演算・SUM関数程度できる方
活かせるスキル
Word/Excel/PowerPoint
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
世界最大手の不動産サービス&投資顧問会社グループ!賃貸オフィスや店舗・倉庫の他、不動産売買など企業向け不動産を手がけています!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
オフィス引越しをサポート!賃貸や売買など、企業向け不動産サービスの世界的企業!
従業員数
約1100名
業界
不動産・建設系/流通・サービス系
人数
70人
男女比
男性が多い
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/男性が多い
特徴
  • 周辺には飲食店やコンビニ・カフェもあってランチにも便利です!
  • おしゃれな社内カフェテリアあり