【働きやすい環境を!】庶務メイン*ID準備&社内カフェの補充

「良く気付くね」と言われる方へ!外資だけど英語ナシ!当社スタッフさんも活躍中!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,700
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
JR線・丸ノ内線/東京駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【縁の下のチカラ持ち!】 
・新入社員のIDカード準備やPC手配
・文房具など備品管理、発注
・コピー機など業者さんの対応
・届いた請求書のチェック、支払い入力
・社内カフェスペースのコーヒーやお菓子の補充
・郵便対応、電話対応 など 

自由な社風が人気!成長中のIT企業から事務アシスタントさんの募集が入りました!今回は、縁の下の力持ち・総務チームでのご就業。備品発注や郵便対応など細かな庶務を中心に、みんなが働きやすい環境を整えるオシゴト!人のサポートが好きな方、良く気付く方などにオススメです。外資系のためシステム表記等で英語を目にする機会がありますが、見るのも嫌でなければ大丈夫です!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,700
  • 月収例:1700円×8時間×20日勤務の場合=272,000円+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都千代田区
各線東京駅より直結、各線大手町駅より直結、東西線竹橋駅より徒歩6分
最寄駅

JR線・丸ノ内線/東京駅(徒歩5分)
各線/大手町(東京都)駅(徒歩1分)
東西線/竹橋駅(徒歩6分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期 ※スタート日はご相談ください!

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間/残業月5~10時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月5~10時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験があればOK! 
    ・Word:入力・編集、Excel:SUM関数程度できる方
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
資料作成にかかる時間を軽減!データ集計システムの外資系企業です!簡単なカスタマイズで導入できるなど、利用のしやすさから世界各国で活用されています!【社内環境】禁煙・ジーンズOK
事業内容
事務処理をサポートする!データ集計が自動でできるオートシステムの外資企業です!
業界
IT・Web系
配属部署
総務チーム
働いている年齢
30代~50代
男女比
男女同程度
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/派遣活躍中
特徴
  • 駅直結で通勤ラクラク!飲食店やカフェも充実のエリア!仕事終わりのプライベートも満喫できますね!
  • 外資ITらしい自由な雰囲気!営業さんはフリーアドレスですが、事務の方は質問しやすい位置にデスクがあるので安心してお仕事できる環境です!当社スタッフさんも各チームで活躍中されています!
  • フリードリンク、フリーお菓子、フリーフルーツあり!